キャラクター

キャラクター

Sitri Wah

the Azure and Omega

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2月10日~2月16日のPT募集の予定

公開
FS『下限の民』に書いている、私が出すPT募集の予定です。
誰でも自由に参加できます。FS『下限の民』については、こちら。

すべて下限ILで、飯・薬なし、超える力なしです。
いったん、回復薬もなしにしてます。(PT募集では明言するのをやめました。)



(以下、後で追記します)

(コンテンツのリンクは後で追加編集する)

今週は18日にくる共鳴編を意識してます。(ソフィアとセフィロトは違いますけど。)

エデンラムウはラムウの他にもクァールレギナとイクシオンとズルワーンが混ざる と思っているので、こんな感じに。
クァールとイクシオンは F.A.T.E. なので下限をできないのが残念です。

◆22:30の回は、他のPT募集がなければ出します
22時台は下限のPT募集が立っていることが多くあります。
DC全体で見ても、アクティブな下限人口は、22時でも Full Party 2つを集められるほどいないと感じていて、その時間に複数の下限のPT募集が出ているとどこも集まらずに共倒れになると思っています。
埋まってないことが多々あるので、私はそこに参加していることが多いです。

◆デルタ4層について
Mr Bison さんのやつです。
『零式にIL下限で挑みたい!』https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22206573/blog/4295123/
アレキは参加していないのですが、オメガは参加してます。

◆先週分について
毎日にしてみて、おそらく予定通りに行かないだろうなぁって思ってたので、こちらに書くのをやめてました。
そのことを事前に日記に書いておけって話なのですが、やれてませんでした、ごめんなさい。
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数