キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 14

若葉マークのFF14生活 その40 ~ありがとうございました(´;ω;`)~

公開
こんにちは(*'▽')

ついにこのイベントが来ましたね!

ヴァレンティオンデー


イベントやってない人はまだ見ちゃダメだよ!!

クリックして表示クリックして隠す
いつもイベントは最終日にあわててやることが多いのですが、今回は可愛い衣装が報酬だったので初日に突撃してきました。

イベント会場激込みでした。
可愛い衣装をすでにゲットした方もたくさんいて、どの色をもらうか迷いました。
今回の衣装は染色できるのでよかったです。

オレンジネームがちらほら見えたので、フレンドさん達にお辞儀のエモートをしながら、ブタさんの恰好でイベントをこなしました。

さすがに着ぐるみきてる人いなかった(笑)

衣装はゲットできたのですが、家具をゲットするには、シーズナルコンテンツ「ヴァレンティオンセレモニー」の方をクリアしないといけないので、野良で参加するか、パーティー募集にするか、イベントスルーするか迷っていたら、会場にたまたまフレンドさんがいたので、一緒に行っていただきました。

ありがとうございます

家具欲しかったのですが、フレンドさんにTELする勇気はない(´;ω;`)
野良で行って無理そうなら、パーティー募集してみようかなとも思っていたので、一緒に行っていただけてよかったです(*'ω'*)

それにしても、ヴァレンティオンセレモニーめちゃめちゃSS映えしそうですね。
私のSSスキルだとうまく撮れないが・・・。


ゲームもそんなに難しいものじゃなくてよかったです(^▽^)/
ただ神経衰弱は覚えきれないと思って、メモをとりながらやっているのにもかかわらず、自分の字がきたなすぎて結局自分でも読めなかった(笑)

コメント(14)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!

アイリスさんにはクエストが楽勝だったんですね!すごいです。
やってみて、これは野良だと難しいかもな~とちょっと思いました。
セレモニー会場はめっちゃSS映えしそうですよね。
私も次に行ったときには撮ってみようと思います~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
一緒にセレモニーしてくれてありがとー!
ブタさん姿もラブリーでした☆
服は一式チェストでもらっていたのでイベントチョコは家具と男性用衣装になりましたw リテイナーさんとか幻想用に使えるかなって思って。幻想しそうにないけどもw
また、いつでも遊びましょ♪

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おお…一人ではできない感じのイベントなのですね(/ω\)
初日はいつもすごい人ですよね!
でもその分フレンドさんに会えたり楽しそうです♪

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
確かに野良だと難しいかも・・・。できれば神経衰弱か迷路か選べるといいのにな~と思ったよ。
フレンドさんと幾分には楽しいけど、野良だと少し時間が長く感じるかも(;'∀')
SS映えします、ただ私のSSスキルではそれが発揮されない(笑)
やっぱりグルポも使わないと機能がよくわからないですね(´・ω・`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
昨日はありがとうございました。
楽しかったです!!
私も男性の服もゲット出来たらいいなと思っていたので、助かりましたm(_ _"m)
また遊びましょう(n*´ω`*n)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Chiiさんこんにちは(*'▽')
衣装をもらうまでは、一人でできるのですが、家具をゲットするためにはほかの方と協力しなければいけないのです。
人込みが苦手なので、初日は避けること多いのですが、今回はフレンドさんにも会えたので、初日に行ってよかったです。
ただ最終日も駆け込みのかたもいるので結構混むと思います。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

私も今日やってみました!迷路面白かった!相手がどう動きたいのか見ながらやるので仲良くなれそう!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Ruedaさんこんにちは(*'▽')
迷路楽しいですよね!!神経衰弱も楽しいですし、まわりの風景も、ものすごくきれいだしSS映え間違いなしです!!
なんといっても報酬の衣装も可愛いからもらえて満足です(n*´ω`*n)

Chavi Lim

Masamune [Mana]

貰えるお洋服カワイイですよね〜(*´ω`*)みんなで集まる時に、みんなで着たいな♡

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちは(*'▽')
コメント返信遅れてすみませんm(_ _"m)
服可愛いですよね~、これだけですでに満足してます!
色が染めらるのもいいですよね。

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

日記のいいねありがとうございました!

オレンジネーム見かけても勇気が出ないの分かります。
ちょっと緊張しちゃいますよね!

でも、お友達も話しかけられたら嬉しいはず♪
無事家具ゲットおめでとうございます♪( ´▽`)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Sasaraさんこんにちは(*'▽')
街中でオレンジネームを見ると話しかけていいか少し迷ってしまうことも確かにありますね。
なので、エモートは必ずするようにしてますが、今度、はなしかけてみようかな・・・。

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

セレモニーやってみました!
始めるまでのハードルがあるけど、シンプルでコミュニケーション必須のミニゲームなので
たしかにこれは一緒に行った人と仲良くなれるかも!って思いました!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

Lanさんこんにちは(*'▽')
ゲーム楽しいですよね!
コミュニケーションが大事だから、野良だと少し大変かもしれませんが、一緒にゲームをクリアするとより仲良くなれた気がします。
IDに行くのも楽しいですが、こういうイベントを一緒にやるのも楽しいですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数