キャラクター

キャラクター

BARAGO

Miki Agyniryss

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【急募:助けて!】機工城アレキサンダー(ノーマル)下限IL攻略

公開


※この日記は、フレンドさんを対象に書かせていただいております。
 Twitterに貼るのに、全体公開じゃないとリンク表示がされないっぽかったので、
 フレ限じゃなく公開しております。

【追記】
多分揃ったああああああああ!!!!
ご協力ありがとうございました!!!


もるた王子との約束を反故にして、
ひと足先にルビポン初見下限討伐に行ってしまったぼく、風来人:みきあぎにれす!

手酷い裏切り者の汚名を返上すべく、
この度、ララトーム国王一家(おくと国王、もるた王子、ちさ姫)と行く、
初見未予習下限での蒼天レイド攻略を企画することになった!

つきましては、我こそが王子と共に下限攻略してやるよ!
と言ってくださる勇者様を熱烈急募です!


基本的に年末だし、間にPLLとか新パッチとかクリスマスとかあるから、
みんな何かと忙しいとは思うけど、人が集められないと、ぼくが死んでしまう……!

なにとぞ、何卒、勇者様のお力をお貸し頂きたくお願い申し上げます!!!

なお、我らがアイドルにこちゃんからは、
「にこは行けないけど、頑張って!」
とのお言葉を頂いた!!!!

テンパったみきあぎにれす、目の前にいた勇者を1人、問答無用で拉致ったので、あと3名のご協力が必要です!

なにとぞ、なにとぞおおおお……!!!



あ、概要は次の通りです。

〇日時:毎週金曜日 23時頃から翌1時頃まで※
※おくと国王のINに合わせての出発しますので、開始は22:45~23:15くらいで前後する可能性があります

〇攻略対象:
・機工城アレキサンダー:起動編(1~4層)
・機工城アレキサンダー:律動編(1~4層)
・機工城アレキサンダー:天動編(1~4層)
※すべて無印のノーマルレイドであり、零式ではございません。

〇募集人数:3名

〇目論見のスケジュール
・11/20(金):起動編1~2層
・11/27(金):起動編3~4層
・12/ 4(金):律動編1~2層
・12/11(金):律動編3~4層
・12/18(金):天動編1~2層
・12/25(金):天動編3~4層

※あくまでイメージです。
可能な限り続けて、通しでクリアしたいね! ってお話なので、
パッチ直後はちょっと……とか、クリスマスはデートなんで……とか、
もしそういうのがあれば、(ぼくはないけどな!!!!)
その辺については都度ご相談させてください!


〇お願い、募集条件など
初見か否かは問いませんが、いつもの感じで、クリア済みの場合は記憶喪失でお願いします。
スケジュールの通り、可能な限り年内攻略を目指しています。




……ほんと、切実に、ご協力をお願いします。
ゲーム内tellでも、TwitterでのコメントでもDMでも、ここへのコメントでも、
どんな方法でもOKです。

いいぜ! いってやんよ!
もしくは、
しかたないにゃ~ いってあげるよ~
という暖かいお言葉を、心よりお待ち申し上げます……。


あ、もうちょっと詳しくきかせて? でもいいです……。

たのむ、たのむ……。



コメント(2)

Octo Nox

Atomos [Elemental]

ミキさん、お疲れ様です。
企画ありがとうございます。
自分の時間の都合で無理させてしまうこともあり申し訳ないです。
折角集まってもらえた皆さんの時間とミキさんの御心を無駄にしない為にも、クリア目指しましょう。

後、”元”国王ね。
もう国は無いですよ(≧▽’)

Miki Agyniryss

Atomos [Elemental]

おくと国王……! はっ、元国王……!
……そうでしたね、今やもう亡き国だった(´・ω・`)

こちらこそ、元国王陛下ご一行と一緒に冒険ができるのとても楽しみですヽ(・∀・)ゝ
連続レイドなので、長丁場になりますが!
クリア目指してがんばりましょう~!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数