キャラクター

キャラクター

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

モグモグ☆コレクション

公開
待ってましたよ!

モグコレ!!

禁書を集めれば苦労せずしてマウントがGET出来る素敵なイベントですよね

今回欲しいマウントは6個

集める禁書は220個


多分、私は「魔導城プラエトリウム」をひらすら学者のレベ上げも兼ねて周回する事になると思います

毎回それで集めてるし


220個集めようと思ったら、プラエトリウム22周w

考えただけでも気が遠くなるけど、頑張るだろうな~(アナタ、暇ねぇ…)


絶対欲しいのは
・ティラノサウルス(禁書50個)
・ファルコン号(禁書50個)
・エルブスト(禁書30個)

この機会に貰っとこうか的に欲しいのは
・ドレイク(禁書30個)
・ローレルグゥーブー(禁書30個)

気力がもてば貰おう的なのは
・ダイアウルフ(禁書30個)

かな

ドレイクとローレルグゥーブーにダイアウルフは蛮族クエやればGET出来るって知ってるんだけどメンドクs…今からマウントの為に始めるのもな~って感じなのです


でも、プラエトリウム周回も結構根性が必要ですよね
根性と言うより忍耐?

ムービースキップ出来ないし
楽な分、長いのが難点なんですよね
考えようによっては、時間との戦いが苦労と言えば苦労なのかな


冒険者小隊でオーラムヴェイル周回ってのも考えたけど、オーラム大っ嫌いな私
考えただけでもゾッとするよ



どうせならRWの強化素材の為の周回も兼ねさせてくれればいいのに、そうはいかないのね…
あ、リドルアナとラバナスタは兼ねられるか。。。(ってか、私1個最終強化まで終わってるからリドルアナもラバナスタも行く必要ないじゃん!)

とりあえず、大人しくプラエトリウムに通う事にします
コメント(6)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、おひさ‼️ 元気してる?

またあなたとおしゃべりしていければと思っていますよ。ていうか話し相手が居なくなったので(笑)

サクラさん、未だエウレカ行ってないんだっけ?

取り敢えず プラエ頑張ってね。疲れるだろうけど。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

シマさんっ!!
お久しぶりですっ!!!

私は、とっても元気です。
野良で零式1層でリアしたくらい心臓も強くなりました(笑)

私もシマさんとお喋りしたいです!
シマさんの方はFCマスター様としてとても精力的に頑張っておられますね。
すごいな~って思ってます。

エウレカは、行ってみたんですけどLv5(?)で挫折しました。
ソロだとキツイし、死んじゃった時にシャウトする勇気が無くて(笑)

今回のモグコレで諦めていたティラノサウルスがGET出来るので頑張りますっ!
でも、以前みたいに1日に3周するとかは流石に無理そうです。

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

サクラさん、時々でいいんだけど私の日記にもコメちょうだい!! 話し相手が居なくて寂しいよ。

またワイワイやっていきたいんだけどダメかな?


マスターは疲れるね。ビクテム稼業だよ。

あのね、エウレカって床ペロシャウトが面白いんだよ。 なんか今度ワールド間で遊べるようになるらしいから その時は一緒に行ってあげるよ!!

それじゃね!!

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

うわあ!
シマさんの日記、実はずっと読んでました。
忙しいかなって思ってコメントはしないようにしてましたけど。

また以前の様に楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです!!

エウレカ一緒に行ける日が楽しみ(笑)

これからもよろしくお願いします!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

そうなんだ。 これからはコメントしてね。

私もサクラさんの日記 FCメンバーさんの邪魔にならない程度にしていくね。

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

シマさん

はい!
これからは以前みたいにシマさんの日記にコメントしちゃいます。

私は図々しいのでいっぱいコメントしちゃうかもしれません(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数