キャラクター

キャラクター

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

2年半越しの願い ~キュウビGET~

公開


キュウビGET しましたっ!!
相変わらずスクショヘタねw



長かったよぅ~~~っ!!
キュウビGETしたいなっ♪ と可愛らしくロドストでのたまわっていたのが2年半前

美のカムイ(極ラクシュミ) わりとあっさりGET
豪のカムイ(極スサノオ)  それほど苦労せずGET
白のカムイ(極白虎)    ちょっと頑張った
龍のカムイ(極神龍)    いつぞやのモグコレでGET
朱のカムイ(極朱雀)    もう99周かなって覚悟した頃にモグコレでGET
夜のカムイ(極ツクヨミ)  もう99周かなって覚悟してたらモグコレの景品に!


そして残るは青のカムイ
極青龍の宝箱か99周

大っ嫌いな野良PTに混ざったり、ひっそり野良で募集立てたり、FCメンバー様と解除で頑張ったり…
特に自分で募集立てた時は解除でも人数少ないとドロップ率が低いのかな~って思ってフルメンバー揃えたりして頑張りましたがGETならず

ドロップ率も悪いけどロット運もないので、笛を見ても「あれは幻だったんだ…><」と自分に言い聞かせているうちに89周もしてしまいました

初の99周かな~?w


って思ってましたが、お盆休みにやる事無かったのでPT募集欄見てたら極青龍の募集がっ!!
【マウント】【解除】【フリロ】【5周】


まあ、無理だろうな
でも回数稼ぐか~



って思って入ってみたら、1周目で笛が出てロットは微妙な93
これくらいの数字出しても大抵ロット負けするので自嘲気味に薄ら笑いしながら結果を待ったら

ちゃらら~ん♪ (こんな音楽だっけ?)



うっそー!?
GETだぜっ!!




大抵のPTは笛GETした人がいると「おめでとう!」てチャットが飛び交うんだけど誰も何も言わず「2周目」って次々に進むのでちゃんと所持品に笛が入ってるのを確認したのは5周終わってPT解散した後でした

90周目でGETか…

ここでGETしなくてもあと9周で確実にGETできるので「笛出てもパスでいいかな」ってほんのちょびーーーっとだけ思ってたりもしてましたが、心は正直なので笛出た瞬間にNeedしてましたねw



所持品の青のカムイの笛をさっそく使い自宅前でパチリ


自宅は高台にあるのでめちゃくちゃ眺めが良いのに残念ながら夕方だったし、私のスクショの腕前が下手くそなので残念なスクショに!
あとから考えれば昼まで待てば良かったんだけどGETの嬉しさでそんなの頭から飛んでいたw


とりあえず「アンタに会いたかったよ~!(ホントに会いたいのはキュウビだけど)」(←ひどいw)青のカムイのスクショ撮ったら即クガネのかわら売りに会いに行きました



アンタにも会いたかったよ~!(ホントに会いたいのはキュウビだけど)

こいつの話聞かないとキュウビは私の所には永久に来てくれない
「話、長いな」って思いながら話聞いていよいよキュウビとご対面



そうそう
ワンコのマウントが勢ぞろいするのよねっ!
鳳凰の時も麒麟の時もそうだったわ…


そしていよいよ!!


キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!


やっとだよぅ!!
長かったぁーーーっ!!(ほとんどモグコレで犬マウントGETしたくせにw)




カッコいいねぇ…
キュウビ
頑張った甲斐があったよ (ほとんどモグコレで…以下同文)




私がFF14頑張ったのは【キュウビGET】と【零式挑戦】のため
零式挑戦は途中で4層クリアにハードル上げたけど

これで残るは【零式4層クリア】だけになりました
頑張ってるんだけどなかなか難しい(みんなはもっと頑張ってるもんね)


頑張ろ!


ところで、蛮神のトーテムって何か使い道ってあるのかな?
鳳凰と麒麟の時はGETした後トーテム全部捨てたけど
さすがに94個も青龍のトーテムあると捨てるのモッタイナイ気がしてます
コメント(2)

Rapi Koko

Unicorn [Meteor]

さくらさん、キュウビゲットおめでとうございます!
格好いいですよね!お気に入りのマウントです~

トーテム...何も考えず捨ててしまったw

四層もあと少し!頑張りましょ~(〃´ω`〃)

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

らぴさん

ありがとうございますw
長かったです~!!

キュウビ、カッコイイです!
マウントルーレットの仲間入り確定です!!

トーテムは捨てますかw やっぱりww 使い道ないですもんね。
4層、みんなの足引っ張ってばっかりですが最後まで頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数