キャラクター

キャラクター

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

メンタールレに行ってみました

公開
最後までしぶとく未クリで残っていた 極ハーデス 

ズラリと並ぶ極のアチーブの中でコイツの未クリだけが燦然と輝いているように見えていたけど(私にはそう見えてただけでそんな事はナイ)やっとクリア致しましたーーーっ!!

…と言うより 強力なFCメンバー様を引き連れてILで叩きつぶして頂いた と言うべきかw 


だってさー
攻略動画とか見るとすごいフェーズがいっぱいあってメンドクs…(´ρ`*)コホンコホン…大変そうなんだもん
行きたくn…((( +д+)o=3=3ゲホゴホ…行くのに勇気が必要じゃん?


まわりは皆さますでにクリ済みだし
メンドクさそう…大変そうだという事が分かってるだけに「一緒に行ってください」とは言い出せずに放ったらかしてましたが、あとコイツだけって事になったのでちょっと前にFCチャットで「皆さまがほんっとーにやる事が無くてヒマな時で良いので私を極ハーデスで出荷して下さい」と泣きついたw

うちのFCは戦闘民族集団だからねw
一緒に行って頂ければ

鬼に金棒

ですよっ!
ま、鬼と言えるほど私は強くないので金棒にハエが止まってるよーなもんですけど



実際に行ってみたら前回行った時よりIL上がったからかフェーズ飛びまくりですごいアッサリクリア出来ちゃって

(゚Д゚;)!?  

って感じでした

これは…
鬼に金棒 っちゅーより 虎の威を借る狐 だわw


あ、言い忘れてましたがもちろん制限解除ですw




これで晴れて(?)極を全クリした事になったのでメンタールレが解放されました
自力でコツコツ解放されたヒカセン様からみたら「オマエ、ナメテンノカ!?」状態でしょうけど、まあ、その通りです

とりたてて上手い訳でもなくテクニックに秀でてる訳でもなくIDやコンテンツに詳しい訳でもない
昨日までのヘタレがメンターになったからってガラッと変わる訳ないもんね

昨日もヘタレなら今日もヘタレなのですよ
そして明日もきっとヘタレのままに違いない、うんうん



そんなメンター初心者マークの私
当然、エオルゼアをメンターマークつけて歩き回るなんて物騒な事は恐れ多くて出来ません
さっさとメンターマークを消し、行けるようになったメンタールレに申請してみる事にしました


戦闘ジョブなら何でもOKなのね
タンクは無理だからDPSで行ってみようか

と踊り子で申請したけどシャキらない(変な時間だったからかな)
メインジョブは竜なんじゃ…? ってのは言ってはいけません
いろいろ事情があるんです(Lv90じゃないとスキル回しが分からんとか、そもそもLv90のスキル回しもいまだに間違えまくるとか、まあいろいろあるんです)

しょーがないなー
タンクでルレなんて大事故になるに決まってるのでトンデモナイ話

白魔で行ってみようか…
と、申請したら即シャキだったw


私の初めてのメンタールレの行き先はギルドオーダーで地下でガイコツ倒すやつだった
…これ、ヒラいらないんじゃ…?


楽しかったので連続して申請してみた
そしたら3回連続でギルドオーダーだった


メンタールレでPTになるとメンターマークが自動的に付いちゃうのが気に入らないけど、これは楽でいいわ♪

と、調子に乗ってもう一回申請したらまさかのLv81のID(大嫌いなID)に当たった
まとめるタンクさんじゃなくて良かったと心の底から思ったよ


その後も5~6回連続して申請してみたけど、レベル帯はバラバラのIDとか蛮神に当たりました
全然覚えてないIDとかにも当たる

あと アナタ メンターナノニヘタネ と思われてるだろーなーと言うプレッシャーをひしひしと感じる


ああ…
私についてるメンターマークをマジックペンで塗りつぶしたい


と言うのが本音です





メンタールレで貰えるマウントもある
アストロぺ

調べてみたら メンタールレに 2000回行く


(;´Д`)ヤレヤレ



とりあえず10回は行ったからあとたったの1990回  うげー


マウント欲しいけどルレに1990回も行くの嫌だな
ま、始めりゃそのうち終わるから気が向いたら行こう
変なトコ(バルダムとかバルダムとかアーモロートとか)に当たりませんよーにとお祈りでもしながら、ねw


がんばろ!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数