キャラクター

キャラクター

Shun Takamiya

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

日記を書くのは大好きです(◎-◎)

公開
本格的に復帰しましたので、日記の方も定期的に書いて行きたいと思ってます(◎-◎)
日記の更新が滞る時は死にかけてると思ってくださいw


昨日から今日にかけて過去の日記を見ていたのですが、
あまりの懐かしさに色々な思いが込み上げて来ちゃいますよね、、
5年の歳月は余りにも長かったですね。。



シャイナがララになりたての頃の画像ですが、
特にこの二人には毎日癒されていた記憶がありますね♪
これより以前のシャイナはネコでモンクをやっていましたが、
今ではすっかり可愛いイメージが定着してますね。



こちらは、極ガルーダでシェルさんと同時に即死した画像ですねw
この時くらいにはFC以外の方とも色々交流させて頂いていたので、
一緒にコンテンツに行った際は、とても参考になりましたね。



シャイナと一緒にリムサに暇さえあれば居た時ですね。(純真な頃?のピュアさんが写っている気も)
気づけばいつもシャイナ(雪だるま)が居てくれて話を聞いてくれていたので
今思えば凄くありがたく感謝しかありませんね♪
しかしそんなシャイナを5年放置してましたが(◎-◎)



これもリムサでシャイナと一緒に同じ装備で取った画像ですね♪
見返すと本当にシャイナと一緒の画像が多いわw



同じくこちらはシェルさんと一緒の装備をした時の画像ですね♪
この時はリムサでだらだらしており、通りかがった人と交流するのが一日の日課でしたねw

もう遅いので日記はこれくらいにして終わります。
今回は今のFCメンバーの画像を中心に出してみました♪

改めて思ったのが皆様に本当に良くして頂いたなと言うのが感想ですね♪
最後に、一から新生しましたが今後とも宜しくお願い致します(◎-◎)
コメント(2)

Shell Clam

Ultima [Gaia]

(◎-◎)<乙な強いっ!

Shun Takamiya

Ultima [Gaia]

シェルさん〉
乙な強いじゃねーーよw
いつもありがとうございます(◎ー◎)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数