キャラクター

キャラクター

GARO

Rim Nixred

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極エメラルドウエポン戦

公開
完全敗北・死亡



PT募集で「初見・未予習を中心に行きましょう!」(要約)があったので飛び込み。

全滅したら対策検討してギミック突破できるか。
というテーマのPTだった。
(予習した方が早いとかいうのは無しで)

いやー、難しいっす。STタンクだったので、死に難いけど、DPSとかならキツいかも。
特に爆雷受け。あれだけで全滅しまくってたけど

あれこれ検討するのは楽しかったなあ。


今度は予習してエメポン武器getしてやる
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数