キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

アンコックを始めてみた

公開
暗黒を始めてみたひなたです おはようございます。

なぜ暗黒?と言われればAFカッコいいそれだけです(動機不純)
いざやってみるとムズイんですよね… 一匹ならいいけど複数来るとタゲ取りがわからない…
2種類あるスタンも入ったり入らなかったり(;´д`)
ボスなんかで途中で沸いてくる雑魚なんか気が付かない事もしばしば…
とても野良なんか行けないのでレベルレだけ身内何人か付き合ってもらったり(ありがとう!)
あとは小隊ばっかで上げてます 誰にも迷惑かからないしね! (ただ回復おっそいのでまぁまぁ転がる

野良でも数回行ったんですが釣る前からリジェネされる方が多く少し疲れてしまった。(~_~;)(敵が赤ネームになってからリジェネるとタンクさんは幸せです たぶん)

あー 早くAF着たいですの〜( ̄▽ ̄;)
コメント(10)

Tete Hskw

Durandal [Gaia]

おーー!!
タンク!!o(^-^o)(o^-^)o

暗黒格好いいですよね\(^^)/
(タンクは戦士で手一杯(笑))

野良お疲れ様です!(^^ゞ
まだ慣れてなかったのかもですね(´ω`)
是非是非
ヒラでご一緒させてくださいo(^-^o)(o^-^)o

Fran Bunansa

Durandal [Gaia]

こんにちは!!
酷い風邪にみまわれ、やっと復調してきたフランです…_| ̄|○
雑魚を低レベル帯で安定させるのが楽なのは戦士くらい(私的意見)かなぁ。
オーバーパワーの範囲広いし、連打出来るからw
暗黒は70位から楽しくなってくるかと(^^)
後はAFのカッコよさは半端ない!!!
それが最終装備なら良いのだけど…
何種類も同じロールのジョブ持ってるとミラプリしても、暗黒は良いんだけど
他のタンクの見た目が…(;´Д`A
※ジョブ毎に装備買えば可能だけど、ここ改善して欲しい、、、w

暗黒やり出した動機が、ひなたさんらしくて良いなぁと思ったフランでした!

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

グリット入れて、挑発からアンリ入れれば大抵剥がれない
始まる前にリジェネ入ってれば、ランパ入れずに様子見てバフに合わせてランパ入れれるから気にしなくて良いのでは?
AF良いよね〜
装備は他のタンクと共通だから専用装備以外だと見た目が皆同じになるのが欠点かなw

アンコのクエが又良いのよ〜

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

戦士のデッカい斧にも憧れましたが1から上げるの億劫で30から始まる暗黒になりましたw
機会がありましたらよろしくです!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

franさん>>コメントありがとう!

風邪ひいてたのかー! 最近見ないと思った!
やり始める動機なんてこんなのでいいのさw
やっぱタゲ取りにくいのかー 色んなタンクやってるフラン師匠に色々聞くしかないな これは…

はやくよくなってくださいな 安静にねw

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ガウ殿>>コメントありがとうございます。

始めて2日目のタンクにそれは無理ww
何を言ってるのかまるで暗号のようだ…w
アビの使い方などまだ我流だしまだまだダメなんだろな〜と( ;´Д`)

Inazo Aoi

Ifrit [Gaia]

ひなたさんこんにちわー(^o^)
最近チャットを見逃す事が多くて声かけを後になって気づく事が多いのですが、ルレだったり自分がいけるIDでレベル上げするときは声かけて下さい~(。・ω・。)♪

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

inazoさん>>コメントありがとうございます。

んーん みんなやりたい事あるだろうしなかなかタイミングなんて合わないと思ってますから大丈夫w
この前見た喜ぶエモが頭をよぎってしまう…
可愛い… 可愛いゾォ
今日から勝手にいなちゃんと呼びますヽ(´▽`)/

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

グリットはスタンスの事ね〜
必ずID入ったら入れなきゃ行けないのです‼️
挑発は意外と遠くから撃てるので挑発して、ワラワラ近くに寄ってきたら自ら前に出てアンリ(範囲攻撃)を入れて敵視を稼ぐのです。
スキル4〜5回に1回位でアンリ入れれば良いですね
これが基本の動きです。
後は応用で♪

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ガウ殿>>おー! 分かりやすい説明有難うございます!
まずは基本からやってみますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数