キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

ヒドゥンゴージ!(愚痴

公開
神話集めの効率がいいからと初ゴージ行ってきました ひなたです こんばんは。

対人ゲーが嫌いでス○ラとかを1ミリも面白いと思えない人目線です。 軽く愚痴です。




軽く下調べはしたもののまぁ意味ワカリマセンヨ
実際やってみても意味わかりませんしね。

チュートリアルさえ無いのですから解るはずもなく
勝とうが負けようが神話貰えるので本気でやってる人は少ないのでは?と思います。

最初は意気込みもあったものの指示出してる人?にそんな事しても意味ないみたいなこと言われるとモチベもダダ下がりです。(名指しではない)
まぁその辺りから死んだ魚の目をして水汲み専属マンになりました。
今はまだ欲しく物があるからやりますがイベ期間終わったらもうpvpはやらないと思いますね。

運営も触ってほしくてイベアイテム差し込んだんだろうけどこれだとイベ終わっても居残る人なんてきっと居ないよね…

1番最後に当たった方達は凄くいい方ばかりでしたが自分の心が荒んでたので大してチャットも返さず申し訳ありませんでした この場を借りて謝罪m(_ _)m

はー やっぱメインだけグルグル回ろうかなぁ(~_~;)
(今のとこ15周くらいしてるヽ(´▽`)/
コメント(17)

Arkangel Lf

Durandal [Gaia]

PvPはチュートリアルの類がまっっったくありませんからなー…
いくらメインのPvEのおまけ扱いとは言え、基本のセオリーくらいはゲーム内で提示して欲しい所
おかげで、参加条件は緩いのに、まるで高難易度みたいに変な特別意識持ったプレイヤーが住み着いてるようですし、困ったもんです( ˘•ω•˘ )

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして!

俺も前に髪型欲しさに死に物狂いで周回してましたが…ほんとに意味がワカリマセンでしたw
スキルの勝手違うわヒラ倒せないわロボ乗ってもすぐフルボッコにされて死ぬわで酷いもんでしたよ…
牙狼とか神話で盛り上がっているけど俺はもう行きたくはないですねこれはw

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

アークさん>コメントありがとう!

これはこう!これがセオリー!とか初心者に言われてもね…
こーゆーのが少なからず居るからやりたくなくなるんですよねε-(´∀`; )

Gau Blackhowling

Durandal [Gaia]

おつ〜

ヒドゥンゴージがPVP初なのかな?
ならチュートリアルは解放する時に簡単な説明あったと思うよ〜
グラカンの所にいるNPCも簡単に説明してくれてるよ〜〜

私は初めて行って、メチャ面白いと思ったw
戦績でアイテム交換出来るから周回するけど、希少終わったらやる人少なくなりそうね〜

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

amane様>コメントありがとうございます。

え! 髪型とかあるんですか!
う、うーん 頑張ろうかなぁε-(´∀`; )
だいぶ回数こなして理解はしてきたのですがまたあんなのに当たるとな…って考えるとやる気が…

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

ガウ様>コメントありがとうございます。

フロントライン? 陣取りみたいなのを一回だけやったことありますね。
ウロウロしてるだけでしたがε-(´∀`; )

その時身内何人かで申請して一緒になったんですがうち1人が蹴られたりしてなんてー殺伐としたとこなんだとそれ以降触ってない感じです。
説明はあったかもしれませんが初心者の記憶に残ってもいないから無いのと変わらないかな…
下調べしてもわからないから結局はアイテム目的!と割り切って数こなすしかないかなと

Fran Bunansa

Durandal [Gaia]

おはよー!(^^)

確かPTメンバー以外は名前なんて分からないから、
自分が出来る事をやってたら良いと思うよ(^^)

自分の事?って分かる様な暴言吐かれたら、
SS撮って即報告する!

■ヒーラーは一人で狙っても倒せ無い事の
方が多いから、無理に狙わない方が良い。
邪魔だけする感じw

■マップを開くと自分のチームがどっち側へ
攻めているか分かるから、慣れて無いなら
攻め手側へ行くと良いかも!

■なるべくPTメンバーと一緒に行動する。
深追いはせずに、自分は倒され無い様にする。

こんな感じかなぁ。
私も髪型は欲しい(他にもいくつかある)ので、
それを取るまでは、ちょこちょこ行くけど、
取ったら殆ど行かないかなw

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

franさん>コメントありがとう!

あ 名前見えないのね。

細かい立ち回りをありがとう! モチベが違うから同じように遊べないしそれを強要されてもね…

自分は通報とかよりBLして済ませちゃうほうだからなぁ…w

Inazo Aoi

Ifrit [Gaia]

自分も同じくルールが良く分かりませんでした(;_;)
終始あたふたして終わってしまったのでもっと説明があるといいのにね~(>_<)

Fran Bunansa

Durandal [Gaia]

私もBL登録派です…w
指揮官する人も様々いて、的確な指示出来る人は
無駄とか絶対に言わない(^^)
い◯い人が指揮官やると、そう言う感じになって、
指示通りやっても結局負けになるケースが多かったかな〜
(私的な体感だけどねw
的確な指示する人は、
Aチーム水集めしてーとか、水集め辞めて北側集中攻撃とか、
きっちり戦況見極めて発言してるから、その通りにやると
勝てる時が多かったよ(^^)
一人がどうこうで戦局がひっくり返る様な物じゃないし、
もし自分の思う通りにしたかったらオフラインのゲームでも
やっとけば?と思うw

〜今日は辛口のフランより〜

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

いなちゃん>コメントありがとう。

ねー わからないよねあんなのw
未だに指示する人の言ってることもよくわからないよε-(´∀`; )

Reihult Booker

Durandal [Gaia]

人には向き不向きがありますが,PVPはその最たるものです。メインルレを回る方が合っているのだと思います@@!!
若葉さんも多い今,とくにヒーラーで行くと即シャキ。
こちらを手伝える人はその方がよいでしょう@@b
ただDPSしか出来ない人には回し難いのがメインルレ。そこでジョブ関係なく出せるPVPにも神話を持ってきたのかな?と感じています。救済措置。

ロボットアニメに熱心だった自分は専用ロボに乗ってウロウロするだけで楽しいので,ゴージ向きでありますw

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

レイさん>>コメントありがとうございます。

言われてみるとメインルレ回るのはあんまり苦じゃなかったりしますw
タンクで申請してますが待ちも無いしヽ(´▽`)/

そ、そうかー! 逆にそうゆう考えもあるのね…
どれかに乗った時戦隊モノぽいBGM流れてた!
んじゃ今日は乗ったるどー!\\\٩(๑`^´๑)۶////

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

お疲れ様です〜
なんだか難しそうですなぁ(((;ꏿ_ꏿ;)))!
いろんな人がいますよねぇ…ほんと。

怖くて解放出来そうにないです(笑)

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

riaさん>コメントありがとうございます。

こんな人ばかりではないですよ勿論、希に居るくらいです。
あんなの無視すればいいよって言ってくれたパーティメンバも居ましたし。
勝ちに拘る人が居るせいで民度悪いけど身内で4人固めれば楽しめるよw

初心者的には指示してくれる人が居た方がやりやすいですね。
これはするな、セオリーはこれなんてゆーのは終わってからBL入れてます。
身内で行く分には気楽だしこんど一緒に行こうw

Azul Jellyfish

Ridill [Gaia]

初めまして 通りすがりの若葉です。

トークン欲しさに ヒドゥンゴージ行ってみようかと思ってたのですが
行く時は 色々覚悟して行くことにします。

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

アズゥさん>>コメントありがとうございます。

cwlsで一緒ではあるけどあんま絡みもないから実質始めましてかなw

書き方がネガってるから恐ろしぃ…になってしまったかもしれませんがもっと気楽に行っていいと思います!
指示してくれる方ははよく居ますが初心者的に何していいかわかるので有難いですし
その中でもあーだこーだ言う人は極稀です。
居たら居たでBL突っ込めばいいだけですしねw

気楽に楽しんできてくださいな、びっくりするくらい死んだりはするけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数