キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

またこの港町で

公開
LSに新メンバーが加入すれば、


時間のあるお友達が続々と集まってきて


記念撮影をしたり。



そのまま皆ではしゃいでいたら


通りすがりの方とお友達になれちゃったり。



お友達に教えて貰ったライブに遊びに行っては


素敵な演奏やコールアンドレスポンスに盛り上がり


楽しんでるお友達をこっそり撮っちゃったり。



昨日も、お友達と集まって楽器の練習をしていたら、

仲良くしてくれる子が遊びに来てくれたり、
新しいお友達ができたりしちゃいました。


次はどんな方と会えるのかな?
楽しみだなーーー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント(10)

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

人の輪がさらなる人の輪を作り出していく、それって………………………………素敵やん…?
楽器演奏できるなんて尊敬しちゃう!いつか聴かせてネ♪

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

おねーちゃんの毎日がキラキラしすぎている…まぶしい…
素敵な人には素敵な出会いが寄ってくるんだね〜♪

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

素敵な人の周りには同じように素敵な人が集まると言うお話(*´ω`*)

Millufe Chocolat

Ixion [Mana]

ユイちゃん、コミ力ない私に、歓迎してくれたり、お家で演奏してくれたり、演奏に誘ってくれたり、とにかく、色々ありがとう(^^)
演奏してたら時間忘れる。楽しかった。(*' '*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

街中で遊んでると見知らぬ方と仲良くなれるんですねー。リア充感がすごい!

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

おれおくんありがとう!!!
素敵な人の輪に入れて幸せです!!
今度のんびりしてるおれおくんを見かけたら、楽器持って押しかけちゃいますね!!

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

ちーちゃんありがとうー!!
優しくて愉快なみんなのお陰で、毎日楽しくエオルゼア生活を送れています!!╰(*´︶`*)╯
昨晩は本当にありがとう(*>ω<*)また遊びに行くね♡

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

ささらちゃんありがとう!!!
ささらちゃんを初め日記で出会った皆さんも、エオで楽しく遊んでくれた皆さんも本当に素敵な人で、感謝の気持ちしかないです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお家にこっそり忍び込みにいきますね♡♡

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

みるみるありがとう!!
演奏会楽しかったね!!!ラベンダーベッドの素敵な場所も教えてくれてありがとう~!
みるみるが次どんな曲弾くのか楽しみにしてます(∩´∀`∩)♡

Yuia Matcha

Valefor [Meteor]

るーちゃんありがとう!!!
壁や段差に登ろうとしてたら一緒にぴょんぴょんしてくれる人とか、
楽器の練習してたら合いの手やエモしてくれる人に会えますよ(∩´∀`∩)♡
そういう出会いを通じて仲良くなったフレさんも結構います(*´∀`)人(´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数