キャラクター

キャラクター

Kanon Kanotan

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

気分転換にお部屋の模様替え~

公開
いつやってるんだと思われますが、いろいろ合間にやっておりますw
相も変わらず独創的に仕上がっておりますw


庭も少し(多分)ごちゃごちゃ感がなくなったかな?

1階はわりとシンプルな感じに。
大きい物が多いので 少し狭そうにみえますw

地下は 階段降りてすぐはあえてそのままに。
前に水槽置いていた辺りは コジャレたBAR風に。

奥はちょっとした生活スペースにしております。
物を増やしたり減らしたりするので、日毎に変わるやもしれませんけどw


家で作業してる時もありますが、ご自由にご覧になってくださいましw
コメント(2)

Mary Firsty

Valefor [Meteor]

やっぱりマイホームは落ち着くよね✩.*˚

また遊びに行くね~(*ˊᗜˋ*)♡

Kanon Kanotan

Valefor [Meteor]

気付いたらマイホームにいるんだよね(^-^)
さすがマイホームw

家は開いてからいつでも(⌒‐⌒)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数