キャラクター

キャラクター

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

お宅訪問と久しぶりのサブと新たなフレンドさん

公開
時間かけてやっと書き終えた日記を間違って閉じちゃった><
眠いの無理して書くもんじゃないな・・・懲りないこねわんです(´Д`)ハァ…

最近通い詰めな気もするHalちゃんとRioさんのFCハウスにまたもや行ってきました。
HalちゃんがID中だったのでこっそり侵入して待つ事に。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ここなら紛れてても違和感ないでしょ^^

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

Halちゃんの踊り子さんが可愛くて大好きだからお願いした。
いつの間にそんな誘惑するような目を覚えたの!?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

SS用のスペースが出来上がってました。
カメラを最大に引いても余計な物が写り込まない親切設計。
後ろの窓は窓みたいだけど窓じゃな~い。
またまたやってみたい事増えちゃったよ・・・
でもアパートじゃ広さ的に厳しいのかな?

訪れる度に色々変化があって刺激受けるのはイイ!

お風呂の参考にしたくてその後オルシュファン卿FC宅へ侵入(サブのお披露目も兼ねて)
誰もいないと思って入ったら目の前にリリーさんが居てビックリした。
離席中だったけど戻られてからサブのお手伝いして頂ける事に。

オルシュファン卿とイフリート行ったらオルシュファン卿の友が偶然にもPTに居て
広いようで狭いぞエオルゼア!

その後サブでフェンリルに来られてたヴェルデさんと合流。
報告移動はオルシュファン卿の送迎つき!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

助手席は緊張するって事で椅子取りゲームなの?って感じでした。
席の番号をお互い把握してなくてたまたま同じ番号選んでしまって助手席に移動させられたヴェルデさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴェルデさんの報告待ってる間マウントを見せてもらってた。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ヤバイ・・・カッコイイ・・・実にイイ!

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

ふわふわモーグリだしゆらゆらブランコみたいな感じかと思ってたら
グルグル回転して暴れるオルシュファン卿・・・酔うからやめてぇぇぇぇぇ

ヴェルデさんの報告終えてからお互いサブの装備とミラプリ用の洋服を作って頂きました。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

リリーさんが綺麗すぎる・・・素敵💓

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

今回は「冒険者風」で仕上げて頂きました。
流石カリスマファッションデザイナー!
これでもう黒いぱんちゅ見えるなんて言わせないぞっ!

とても濃い素敵な時間をありがとう。

番外編(グルポ練習)

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

身長差があると難しいね・・・少しは進歩したかな。

グルポ起動中って周りで何が起こってるかわからないでしょ?
お庭にいるオルシュファン卿リテでハグ練してた時・・・
クリックして表示クリックして隠す

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

(。´・ω・)ん?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 何でそこに居るんですか!?

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

実に愉快であるな!
って感じになってました。

完全に気が動転してその時のSS撮れなかったから再度お願いして撮ったSSですけどね^^;

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

会話が聞こえてきそうなイイSSが撮れた!

おしまい。
コメント(8)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

私はシャワーの後に眠りについてしまったな!

IxionでVerdeとの邂逅も果たせたのでな!
後はレベリングを始めるのみだ!

Hal Sunmini

Yojimbo [Meteor]

再訪ありがとうございます(*^^*)!!
ハウス使用人さんへの紛れ方見事でした!!
ロケーション情報的にハウスにいらっしゃる気がするのに〜って、キョロキョロしてたらお声がしておお!!ってなりました(´⊙ω⊙`)!

ハル子のずどでん踊り子(σ´∀`)σ!!!!

SS用スポット良き良きですよね〜(*´艸`*)
Rioちゃん個人部屋も少し変更になっていたので、またお時間ある時にでも!!

いつもブックスタンドメッセージもありがとうございます(*^-^*)

Verde Arber

Belias [Meteor]

昨日はありがとうございました!ヽ(´▽`)/
とてもかっこよくて素敵でした…///
また遊んでやってくださいっヽ(´▽`)/

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

オルシュファン卿

今朝方までお待ちしておりましたのに・・・(大袈裟)
昨日は寝起きすぐに連れ回してしまってお疲れだったでしょ?
あの後耳付けて行かれたんですか(笑)

レベリング!
お互い頑張りましょう!
いつも楽しい時間をありがとうです。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

Halちゃん

いつもの恰好だとモロバレしそうだったからちゃんと着替える徹底ぶり!
ほんの数分の入れ違いだったから慌てて追いかけたらお留守だったもんで。
もしHalちゃんより先に誰かが訪問してきたらどうなってたかと思うと今になってアセアセ

初訪問の時に地下のステージでHalちゃんショー!観た時から忘れられなくて・・・
なぬ!?Rioさん部屋また改良させたですと?
時間はいくらでもあります!行きます!居座ります!(ぉぃ)

ブックスタンドがキラキラしてると嬉しいもんね~
来てくれてありがとね。

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

ヴェルデちゃん

初対面だけど全くそれを感じさせない楽しい時間だったね。
今度は是非忍者同士で遊びに行ってみたいな。
未だに印がちゃんと結べないうさちゃん量産こねわんです。

お互い家宝になったね~りりーさんに感謝だ。

Sakura Lewis

Valefor [Meteor]

こんにちは!

本当にその時の楽しさが伝わってきそうないいSSがいっぱいだヽ(*´▽)ノ♪
それで…こねちゃんが抱き締めてる黄色い彼と深みどりの彼は誰が誰(*´∀`)??
見分けがつかぬほどそっくりね(*´艸`)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

さくらさん

もうSS無しでは日記が書けなくなってきてるかも(汗

お答えしましょう!

深緑の彼はオルシュファン卿宅のリテイナーさん。
黄色いオルシュファン卿が本物?です。

グルポ起動した時はリテイナーに抱きついてたはずなのに
グルポ終えて閉じたらあの位置にいらしてて・・・マジでビックリした。
ってか近すぎて焦った。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数