キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

集合写真(紅蓮ネタバレ含む)

公開
気が散ってメインを進められなきなるデバフに負けず、ちょっとメイン進められたよ!

紅蓮4.0をクリア!
ラストバトル神龍討伐で、いつものようにFCメンバーに手伝ってー!と呼びかけたところ、8人フルパーティーに!!
うちのFCは10人なので、ここまでメンバー集まるの奇跡。

討伐後はみんなで集まってSS取った(*´∇`*)
FCメンバーだけでフルパーティーとか初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しいね




ムービーの中で好きだったやつ
え?踏むのが好きか?踏まれるのが好きかって?
それは、えーと。。。ゴホンゴホンゴホン。。。



その後、フルパーティーのまま地図とかまわった とにかく楽しい(語彙の無さよww)
ほんとうちのFCサイコー!!
みんなありがとねー またよろしく〜╰(*´︶`*)╯





ゆんんんんんんんんんんんんんんんんん!
羨ましいかーーーー!!!www

PS
画像編集得意な人、レムリンと、おけいちゃんを集合写真に加えといてください
( ´ ▽ ` )

コメント(4)

Piyo Piyota

Typhon [Elemental]

卒アルの欠席者みたいなやつかw
フルパそろったのはびっくりした!また色々やりたいねー!

Allan Clark

Typhon [Elemental]

次は...皆で登山に行こう^^

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

紅蓮クリアおめでとー
楽しそうでうらやましい~(*´Д`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ぴよちゃん

そう!右上の方にのせる欠席者みたいなやつw
マウントみんなで取ったやつも楽しかった〜

あらちゃん

登山いいね ナイスなデバフw 漆黒入る前に登りきりたい(>ω<)

ゆん

ありがとなー
ふふふ、羨ましいだろうw
第11使徒としてTTに来てもいいんだよー?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数