キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

最速のタンク

公開

そう。。。
それはそれは足の速いタンクでした。。。

私がDPSとしてルレで低レベルIDにいったところ
初見さんがムービーを見終わったとたんに
猛ダッシュをはじめ、敵を猛烈にまとめはじめました。

当然、若葉さんヒーラーの回復は追いつくはずもなく。。。
パーティーは壊滅状態に。。。







タイトルから、そういう日記だと思っていた方ごめんなさい。
(´・ω・`)


タイトル詐欺です。
ごめんなさい。

”最速のタンク”ではなく。

正確には

”私が毎日ドワーフ蛮族を進めて最短日程でドワーフ戦車マウントをゲットした話”でした。
(最速=最短日程) (戦車=タンク)

ごめんなさい。わざとです。
(´・ω・`)



ということで、誰よりも早くドワーフ戦車とったよ~~
(∩´∀`)∩
いうても同率1位は沢山いるんだろうけど、1位は1位さwww




とりたてホカホカの戦車に乗って出発~~~~!!!
目指すはフレのもとに!!!
マウントでマウントを取ってやる!!!


フレを砲撃をしてから


キャタピラでひいたよ

頑張ってとったかいがあった!!
(´_ゝ`)


次はどんなマウントをとりにいこうかな??


コメント(10)

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

羨ましい
素直に羨ましい
砲撃も綺麗で迫力ありますね

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

コメントありがとうございます!
マウントゲット嬉しすぎて、これからどこに行くにも戦車に乗ってこうと思ってます
(*´ω`*)

砲撃は夜にやると遠くの方まで光が届いてキレイだし、壁とか物が途中にあると土煙が出るようになってて、細かい所まで凝ってて凄いです
( ´∀`)bグッ!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

おぉー最速タンクおめでとうございます!
死んだふりと組み合わせるの…いいな…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いいマウントね

馬とか鳥とかは興味ないけど

このマウントは欲しい

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕も早速ゲットしましたよー(*´∀`*)
戦車楽しいですよねー!(`・∀・´)

移動しているときに敬礼しているのがじわじわきますね(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

オリーさん
コメントありがとうございます!
死んだふりすると轢かれてる感強くていいですよねwww
死んだふりしてもらうか、青魔法の自爆で本当に死んでもらうか悩みましたが命は尊いので、ふりを選びました
(・∀・)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

らぶごりちゃん

ありがとう!りーたんのナマズオみこしマウントもそうだけど蛮族マウントは魅力あるやつ多いよ〜

取れるタイミングがきたら是非、ドワーフ蛮族やってみてね
(*´∀`*)

Front River

Unicorn [Meteor]

そっちのタンクでしたか!www
砲撃とか面白そう~!
自分も明日から蛮族クエ頑張ろう…!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

やまちゃん

おおー!ゲットしたのね
(*´▽`*)

ほんと細かいとこ、じわるよねwww

フライングするときハッチちゃんと締めてたり
砲撃するとき手を前に出して発射の合図出したり
よく出来てて凄い!!
\(^o^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

りーたん

よく言ってくれた!!
私が一番心待ちにしてたのは、その反応だよwww
よく分かってるね!
(*^_^*)

是非是非、ドワーフ蛮族やってみてね!
漆黒だとキタリ蛮族のマウントも可愛くてオススメ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数