キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 100

サブリガ〇〇郎ぜおんくん

公開
今日はちょっと変わった日記を書きます~
(*‘ω‘ *)

え?いつも変ってる??
そんな事ないでしょ( ゚Д゚)


↓ちょっと前からロドストで交流がある、ぜおんくん
Zeon Barzahd
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1491334/


この日記で衝撃を受けたので、そこからフォローさせてもらってるよ~
( ˘ω˘ )
◆日記:大事なことは、そもそも忘れない・・・・・・?
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1491334/blog/4595467/

一言でいうと
”昔サブリガ野郎がいた”
って感じ




で、私の日記コメント欄にメッセージをくれたときに
サブリガ野郎ぜおんくんって書こうと思ったら
間違えてサブリガ太郎ぜおんくんって書いちゃったwww



せっかくなので、そこから日記にコメントをくれるたびに
サブリガ次郎、サブリガ三郎って感じで
サブリガカウントアップしちゃいました!

(●´ω`●)

もちろん無許可で!!!

ありがたいことに最初にコメント書いてくれたときから一回も欠かさずにコメントしてくれてるんだよねw

サブリガカウントアップも10回を超えたので、
今までの私が書いたコメント返しをまとめたよw
こちらです!!!どうぞ!!!


▼サブリガカウントアップ
クリックして表示クリックして隠す
一郎
日記:情熱大陸 -絵で未来に何を残すか-
>サブリガ太郎ぜおんくん
もうちょっとでサブリガ見えちゃうところだったねww
危ない危ない(*´∀`)

次郎
日記:Music Video 香水(エオルゼアVer)
>サブリガ次郎ぜおんくん
どんな香りの香水なんだろうね?w
元ネタのミュージックビデオに似せるの頑張ったから、そう言ってもらえてよかったよ♪

三郎
日記:日記用撮影の舞台裏(実はアパルトメント買ってたw)
>サブリガ三郎ぜおんくん
部屋あるなら有効活用しよー!
(*´ω`*)
サブリガマネキンを大量に置いた部屋とか面白そうwwwあれ?設置数上限決まってたかな?

四郎
日記:ともだちに会ってきました。かえりに分裂をみました。(なりきり日記チャレンジ①)
>サブリガ四郎ぜおんくん
ぜおんくん、ちょっと髪型似てるから混ざってみてよ!
ウォーリーを探せ!www

五郎
日記:GoriToキャンペーン行ってきました(With ゴリラ写真家Zyonさん)
>サブリガ五郎ぜおんくん
キングコング分かった!?やったー!
(*´∀`*)
今回の撮影で一番位置合わせが大変だったのが、ポスター用の、そのSSだったよ

六郎
日記:Mr.パーカーJr (Miss.パーカー Girl)第1話~2話 #チョコレートプラネットコラボ
>サブリガ六郎ぜおんくん
朝から元気無いなら…
かぶれ!!!

七郎
日記:ミラプリ一覧~日記ネタキャラ用~ (パッチ5.4前整理) 
>サブリガ七郎ぜおんくん
そう!どこかに残しておかないと忘れちゃうからミラプリセット解除も出来なくて困ってた
(´;ω;`)

あのシャンパンのやつ好き?
あれレムリボーンってアイテムとエモートを組み合わせて撮ってるんだけど普通のやり方じゃ出来ない動きなんだよねw
今度、気が向いたらSS撮影の小ネタ編やるね!
\(^o^)/

八郎
日記:作り笑いと床ぺろパーティー募集~パッチ5.4の陣~
>サブリガ八郎ぜおんくん
パーティー募集、気楽だねーw
最初募集したときは、ドキドキだったけど
今はウキウキ、ペロペロ
(*´ڡ`●)

IDでも一回ペロったあとはリバースしてIL上限になりたい

九郎
日記:(前編)泳がせ釣りを極める(ギャザクラ老子シリーズ③釣り編)
>サブリガ九郎ぜおんくん
老子は仮にもギャザクラ界では伝説の人物なので
熟練の技でクジラ釣り上げたっぽいよ~
(´▽`)

ウェイドはどういう方法にするんだろうねーw

十郎
日記:(後編)泳がせ釣りを極める(ギャザクラ老子シリーズ③釣り編)
>サブリガ十郎ぜおんくん
必要な犠牲だったんや!
バキバキくんじゃなくてビキビキくんだけど似たようなものかwww

バキバキくんは実はこれが初めての経験じゃなくて
3回目か4回目で定番の役回りなんだよねw
(´_ゝ`)

ぜおんくんもレッツ!生け贄フィッシング☆


十一郎
日記:(後編)泳がせ釣りを極める(ギャザクラ老子シリーズ③釣り編)
>サブリガ十一郎ぜおんくん
そうね
名前間違われてビキビキしてそう!

ビキビキシリーズは溜まってきたら、どっかでまとめ日記にするわw
ほんとはぜおん君にもこういう感じの役やってもらいたいんだけどね!
(*'ω'*)
DC違うって悲しみ・・・





うん!振り返って見てみても
ろくなコメント返しの内容じゃないな!!私


ということでサブリガ〇〇郎ぜおんくん!
私と一緒に百郎を目指そう!!
なんなら、この日記に90連続でコメントしてくれて一気に百郎になってもいいよ?
(^_-)-☆


つづく
コメント(100)

コメントの投稿数が上限に達しています。これ以上のコメント投稿はできません。

Machi Notre

Hades [Mana]

ぜおんさんへの愛がすごいwww
わたしには(´・ω・`)?←

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオン氏ネタまだまだありますよーw
楽しみにしてて下さいねー♪

すごい!人気急上昇✨

Luna Bullet

Masamune [Mana]

あぁ……そんなに昔からサブリガと運命共同体だったんですね………

もはや天命、素晴らしい天災ですね(*´ー`*)

あ、天才だ……( ̄▽ ̄;)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

てか、初対面で図々しすぎたなと自己嫌悪( >д<)

楽しい1日でした、素晴らしい環境を、ありがとう(*´ー`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

新しいw
脳内で、笑顔で手を振ってるサブリガを穿いたゼオンさんが、増殖されて行ってます!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぜおんさんへの愛が溢れるロドストだった🤣🤣🤣🤣

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

おはようですー(*^-^*)
些細な間違いから続くの面白い(*^▽^*)w
九十九郎とか言いにくそうw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>まっちー
そっかぁ〜この感情は愛だったのかぁwww
大丈夫!まっちーも愛してるよ♡
日記化するためのネタをちょーだい
( ˙꒳​˙ᐢ )


>くみきっちゃん
ぜおんくんネタあるんだ!?
楽しみ!


>るーなー1
私はぜおんくんの事は日記でしか知らないので、るーなーの方が詳しいかもしれないけど、少なくとも私が初めて見た日記からサブリガ野郎だったw

天命を与えられし、天災的天才サブリガ野郎だね
(*´∀`*)


>るーなー2
いや、初対面でこういう感じで来てくれるの大好きだよ?w
私もしょっちゅう初対面の人の日記に変な事書くし!
これからの日記でも何十コメントでもしてくれていいからねー
(*´ω`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

アッハッハ!!
まさかのザイールさんの日記デビューじゃ!!

確かにコメント欄で
お?なんかサブリガ野郎がランクアップしてんなって思ったらw
そんな経緯だったんですね!!

百郎までお付き合いさせていただきますぞ!!
今回で何郎までいけるやら!!

ってか続くのね!!!

ちなみに愛を感じて仕方がないw
サブリガ野郎を愛してくれてありがとございます!

今日にでもサブリガ野郎さんに伝えときますw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>しゅぅだー
脳内でぜおんくん細胞が増えて脳が侵食されてるねw
サブリガミナル効果でサブリガゲシュタルト崩壊だ〜!
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。


>さっきゅん
知ってた?w 私の全日記の50%は愛で出来てるんだよ?オマージュも、床ペロも、ビッキーイジメも全部愛だよw


>みおりちゃん
そうだねw
もういい間違えた時点で、こういう展開にすることは決まってたよw
九十九郎は、つくもろう って言えば言いやすそう
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ十二郎ぜおんくん
お!!さっそく本人登場やwww

とりあえず記者会見から!

記者:サブリガ野郎ってぜおんさんの事じゃないんですか?だとしたらサブリガ野郎って誰ですか??

  ∧,,∧
 (`゜д゜´)←ゼオン氏
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゼオン氏への愛を垣間見えた瞬間!

サブリガ野郎? フロック君出番!

フロック君「俺はゼオンと共に焼き鳥職人になるハイランダー♂だ////!」

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

え?え?記者会見?
ゼオンさんやっぱエタバンですか?
【エタバンおめでとうございます🎊】

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ぬむむむん、くみきっちゃんも乗ってきたー!!
(ノ*>∀<)ノ♡
いいよー!君たちすごいいいよ!

よーし!ぜおんくん!
ここのコメント欄好きにしていいから、みんなのお祝いコメントその他はぜおんくんが返してね!

サブリガカウントアップを頑張るんやw 私は折を見て、まとめてカウントアップ返信するからね
(*´∀`*)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ゼオン氏 重婚疑惑は本当ですか?
  ∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ルシルシも来たーーーー!!!
いいねいいね!!
このままコメント上限の100まで、皆で突っ走ろう
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオン氏
いったい誰を選ぶんですか?
いつまでもチャラチャラしてないで
本当の1人を決めて下さい!
さぁー!記者会見開いてー。

はやく
【エタバンおめでとうございます🎊】
言わせてよーw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

サブリガ野郎の日記見てきた〜。
サブリガカウントアップがんばれー!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>イタニャン
さすがイタニャンwww
行動が早くて素敵✨✨✨
サブリガカウントアップ頑張るけど、まずここからはぜおんくんがめっちゃコメント頑張るはずだからねw
\(^o^)/

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん
バトンは受かったけど・・・

もうすでにカオスなんだが!?
とりあえず!

サブリガ野郎さんは
私の親戚のお友達で!!
顔も見たことないです!!
(今更本人なんて言えない・・・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フロック君「おいおい.俺と焼き鳥屋やる話はどうした♂?///俺は塩を作る、お前は鳥を焼け♡」

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

きたな!!カオスの権化!!

重複結婚なんて!!
どっから持ってきたのよ!!

そもそもエタバンすらしない事実を
お忘れではないでしょうか!!!

ルシの姉御のボケは
メテオ級にクセが強い!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!!

誰を選ぶ前に
誰が結婚相手かも知らないのだが!?

オラにわかるように説明してくれ!!

説明された所で
エタバンはやらんけどね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

イタさん!!

いいねありがとうございます!!
しかしながら!!

サブリガ野郎のランクアップは果てしなく感じる!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオン氏決まってるじゃない…。

ソフィアの娘かラブリさんかメリー姫

誰にするの?

それとも他に誰かまだいるの?

ハッキリさせましょう!

Machi Notre

Hades [Mana]

ぜおんさん!!先日ドマでねこの女の子にセクハラしていたという目撃情報が相次いでいますが、事実ですかっ?!
また事実であれば、フィアンセの方はこのことをご存知なんでしょうか( ・ิω・ิ)

あ、エタバンおめでとうございます!!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

嬉しいクセに(°▽°)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ゼオン氏

メリーさんがいいと思いますよ(*・ω・)

貴方のために一生オムツを作ってくれるでしょう(*´ー`*)

これで、老後の心配なしですぜ旦那ぁ‼️(^ω^)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

いいねいいねいいね!
勢いついてきたよー(*´∀`*)

とりあえずサブリガカウントアップしつつ、更に質問!

>サブリガ十三郎ぜおんくん、サブリガ十四郎ぜおんくん、サブリガ十五郎ぜおんくん、サブリガ十六郎ぜおんくん

すでに重婚疑惑出てるなか失礼します。
素敵な女性から沢山質問やコメント出てますが、この中に気になる方はいらっしゃいますか?
ヾ(*´∀`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんや!!

そんなん誰が喜んで選ぶか!!!

丁重にお断りします!!!

はい!!
ハッキリさせました!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

マチ子さーん!!

フィアンセはおらんから!!
安心しなさい!!!

てかここでセクハラ疑惑きたーーーー!!!
なんちゅー!タイミングよ!!

セクハラはした・・・
いや・・・してない?

あれ?どっからセクハラ?

ただこれだけは覚えてる・・・
巨乳のメスッテに何十回も平手打ちされました!

フィアンセがおらんと言うことは?

エタバンはやらん!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

嫌よ嫌よも好きなうち!ってか?

な訳あるか!!!

毎度毎度ボディブローかまされとるこっちの身にもなって!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まさかのルナっちの参戦!!!

え?メリママがいいって?

聞こえない・・・

え?老後の心配がないって?

オムツしか作れない人は
老後よりも先に現実を見るようにして!!

きっとオムツじゃ食べていけない!!

って事で!!
メリママの老後はルナっちに任せた!!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさんいじられキャラですなw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!!

ぐっ!!!はっ!!!(吐血
_:(´ཀ`」 ∠):)


重複結婚疑惑はもともとないのよ!!

確かにみんなさんかわいいよね!!
ええ・・・それはそれは可愛くてたまりませんよ!

でもそれはあくまでフレンドとしてです!!
それ以下もそれ以上もいりません!!!

って事で!!
次回!!
【ゼオン!自爆!!お前はヤムチャ以下だった!】

次回も見てくれよな!!
ゼオンお前の勇姿はわすれない!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルディンくーーーーーわーーんん!!!!

いじられてるんじゃない!!

卵かけご飯みたいに
かき混ぜられてるのよ!!
え?なにがちがうのかって?

ミルディン君!!
君もオラと一緒にかき混ぜられろおおおおお!!

【エタバンおめでとうございます㊗️】

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬぬっちごめーーーんん!!!
飛ばしてた!!!!

マジでごめんね🙏


えっと、、、フロック君が?
サブリガ野郎が?

誰が世界一の焼き鳥になるか!!!

逆にぬぬっちのその角つかって!
マシュマロパーチーだろうが!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

逃・が・す・と・で・も?

(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ十七郎〜サブリガ二十三郎ぜおんくん
よく頑張ってコメントしたねw
まだ40コメント!100って長いねー
ふぁいとー
(*´∀`*)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あくまでしらを切るつもりですね?
じゃあ聞き方を変えます!
オトモダチとの関係、クロ、ブラック、オフホワイトの中から選ぶと何??

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

百まで少しずつ近づいてるみたいですけど、百の次は何になるんだろう… 杏寿郎とか……?

「心を燃やせ!!!」ならぬ
「サブリガを燃やせ!!!」

あぁでも、燃やしちゃダメかもw


Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

いや!!引き戻さんでええのよ!!

戻したとしても!!
土下座してでもエタバンは絶対断る!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!

真っ白ってないですかね!?

真っ黒かグレーっぽいのしかないのだが!?
それを選んでも残念な未来しか見えない!!

って事でオフホワイトで!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

Ycさん!!

サブリガ燃やしたら
もうそれサブリガ野郎じゃない!!
ただの裸族です!!

あ・・・サブリガ野郎も
結局のところ裸族か・・・

敬礼( ̄^ ̄)ゞ

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

サブリガ野郎ゼオン氏
土下座したらまた後ろからSSドアップで撮りますよ

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

土下座したら後ろからタイキックしてあげて(°▽°)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!!

土下座のケツからドアップやめて!!!

恥ずかしい!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

ゼオン・・タイキックーーー

かーらーのー!!

ルシ・タイキック!!!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

出💀来💀る💀の💀か💀い💀?


【ソフィア宅】\📞(・∀・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

喜んで!!
タイキック受けさせていただきます!!!
  ∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・) どぞ!
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)


だからあの娘には電話はやめて!!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ルナっち参戦‼️w

ん?(^ω^)

なんなら候補にも参戦?(*´ー`*)(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナっち!!

よく言った!!!
じゃあ選んで?

ソフィアの娘と
ラブリー姐さんと
メリママ!!!

誰がいい!?♪(´ε` )

すかさずエタバンの準備をしなければ!!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

何か勘違いしてらっしゃるようで?(^ω^)

ゼオン様の候補にdeath(⌒‐⌒)ニタニタ
(笑)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナっち!?

まさかのそっち!?

選ぶほうじゃなくて!?
オラに選ばれる方!?

すまん!!!
エタバンはする気が全くないんです!!!!

許しておくれーーーー!!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ならゼオンさん!
クミキチも花嫁候補します( ´ ▽ ` )ノ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

ま、まさか、ゼオン氏…………

Fortunaレディ皆に…………………⁉️Σ(゜ロ゜)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんんんんんん!!!

あんたにはベビさんがおるでしょうが!!!

ベビさんから奪うつもり
全くないわ!!

ってことで!!
遅くなったけど
ベビさんとのエタバンおめでとう㊗️

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナーーーっち!!!

全くもってそんなんやるわけ
なかろうがああああああああああ!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

コメント欄荒れとりますなー(●︎´▽︎`●︎)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

あんた完全にこのカオス楽しんどるよね!?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオーーーーッン氏

そこは大人な関係で…
いや〜ん❤️

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

いや〜ん♥

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

半日見なかっただけで進んだねー
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

>もっふー
百の次は杏寿郎よりは、弟の千寿郎かなー
サブリガ千寿郎!

けど、うまい案だね

うまい! うまい! うまい!
うまい! うまい!
うまい!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ二十四郎〜三十五郎ぜおんくん
やっぱり潔白では無かったかぁ
オフホワイトね!

流石、エオルゼアの宮迫博之
不倫疑惑に対して、やっぱりちょっと黒が入ってたんだねー よく分かったよ…
( ˘ω˘)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

( ´ ▽ ` )ノザイールさん!

日曜日ゼオン氏が寝かせてくれませんでした…
キャッ 言っちゃった♡

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんや!!
いやーん❤️じゃないわよ!!

夜も寝かせてくれなかったって!?
・・・Σ(゚д゚lll)確かにあったなそんな事!!

でもいやらしい事じゃないわ!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!

やっぱり楽しんでたのねw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさんや・・・
百まで遠いんですが!?
まだなのか!!百郎!!!!
早くでてこーーーーい!!!!

って!?誰がエオルゼアの宮迫なんよ!!!
不倫も重複結婚もしてないわーい!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ三十六郎〜三十八郎ぜおんくん
こちら週刊文春ですが!
オフホワイト発言に続き、Kumiさんという女性の証言まで出てきています。
こちらに関しては何か釈明やコメントありますか?
100コメまで長いので3個以上連続で発言をお願いします。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

では、会見場に金屏風用意して置きますな(°▽°)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!!!
全部事実!!!!

これをどうって引き延ばせと!?

よし!!!必殺技だーーーーーー!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

なさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!!!

用意せんでええのよ!!!!!!!

謝罪会見になりそうなんだが!?
まったくもって
順風満帆の幸せじゃないのよ!!!!!!!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオン氏
やっとその気になりました?
私達幸せになりましょ♡
今日さっそくダーリンに私達のこと話してね。
この前2人で夜を明かした事もね…

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

まだゼオン氏は来ないんですか?
真剣に答える気あるんですか?

 
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |

  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

Luna Bullet

Masamune [Mana]

確かに、私と(会った)初めての夜、一睡もできず仕事行きましたね(*´ー`*)(*´∀`*)ポッ

※(会った)の部分、あえて言わないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

|ョω・`)相変わらずモテモテなゼオンさんなのねーw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさん!!!!!!
その気もこの気も起きてませええん!!!

絶対に幸せになれんわあああ!!!!

ベビさん!!仏様!!!
お助けくださーーーーい!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

さっきから
真剣に話してるでしょうが!!!

何を聞いてたの!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナっち!!!!!

一睡はしたわい!!!

そもそも始めて会った時
あなたも裸だったんだが!?
みんなで楽しんだでしょうが!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミルディンくん!!

そんな影からいわんといてえええ!!

こんなモテ方されても!!
滅びしか見えないいいいいいい!!!!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

あの人、私が一睡もせず仕事に行ったんですよ(⌒‐⌒)w

初対面で、網タイツ履かされ、ゼオン色に染められた日………

忘れません………(*´ー`*)

初対面で、網タイツ履いて踊る事になるとは、誰が想像したでしょうw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ふむふむφ(..)メモメモ
次の週刊文春見出しはこれに決定しました。
『”ゼオン氏禁断の愛!!お相手はまさかの複数!?”俺色に染めてやる!!』

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ザイールさん…
ほんの、ほんの…
出来心だったんです。
ダーリンの気持ちが最近分からなくて…

寂しくて、寂しくて。

クミキチ心の中にぽっかり穴があいてしまったの。
そしたらゼオンさんとっても優しくて…。
ついに私達一線を…
朝まで2人でした。もちろん私達は大人…
察しがつくでしょ。
ゼオンさん…すごかった。すごかったよゼオンさん

そんな夜があったにも関わらず、私が連れて来た
ルナさんと…ルナさんとまさかの仲になるなんて

クミキチなんて…なんて酷い目に合ってるの…
なんか、前にも似たような事あったわw
でもゼオンさん私を選ばなかったこと後悔しますよ

あーぁ。捨てられた。
ダーリンの所にももう戻れない…
私は海の泡となります。
ザイールさんどうか、どうか慰謝料1億ギル
ふんだくって下さい…。

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

これはひどい!
慰謝料10億は必要だな!!

(後で2億ちょうだいね(°▽°))

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ぜおんくん…なんて酷いことを
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

わたしは記事で事実を白日の元に晒す事しか出来ないけど、きっと慰謝料取ってみせる!くみきっちゃん安心してね!

お金が無い場合はサブリガ太郎〜サブリガ百郎まで総出で24時間休み無しで金策してもらうからね!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

確か、公開して後悔せいや~~でしたよね(⌒‐⌒)ニコ

時間作って、出来事を日記に…………(⌒‐⌒)ニタニタ

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナっち!!
あなたが一睡も出来なかったんかい!!!

ゼオン色に染められた!って
染めてないだが!?

あなたはもともとオラに似た色でした!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!!!!

何ちゃんと週刊文春の記事っぽくしてんのよ!!!
俺色に染めてやる!!
なんて言ったこともないわい!!!

そもそもみんな最初から霞んだサブリガ色でした!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クミさんんんんんん!!!

なんて内容のコメントいれとんのやーー!!!

そもそも優しくしてもらってたの
オラの方ね!?
色々愚痴を聞いてもらってただけだよね!?

昔に似たような事あったんかい!!!

こんなガバガバの内容で
1億ギルも払ってられるかい!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御!!

そこ!!!
何を一緒に乗っかり計画立ててんのよ!!

10億は盛り過ぎだろうがっ!!!!

その内2億持っていくって
ボッタクリもいいとこでしょうがああああ!!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ザイールさん!!!!!

みんなの相談役みたいになってるけど!!
事実を白日の元に晒すって!!
晒すとこそんなにないわああ!!!
あったとしてもオラの裸くらいでしょうが!!!

ってかサブリガ野郎を鬼畜に扱わないで!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルナっち!!!

ええ!
確かに言いました!!
その通りです!!!

公開して思う存分!!後悔しなさーーーい!!!

え?
その前に何を公開するのかな?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

やった!!!
やったぞー!!!!

もう少しでコメントが100に到達する!!!
頑張れオラ!!!
精神がマジで細い糸で繋がってる状態だけど!!!

もってくれ!!!オラの精神!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゼオンさんの優しさに泣ける( ;∀;)
後4よぉ!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

✂ (º∀º) ✂

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ぬぬっち!!
すまんかった!!

なんかコメントなかったから心配してたんよ!?
いつもの電波少女がいなかったから

ほんの少しだけ盛り上がりに欠けたところあったんだかね!!(ツンデレ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ルシの姉御・・・

スタンバってるよね?

それ・・・
確実に!!コメント切るきだよねえええ!!!

ルシ滅の刃!!!

ゼオンの呼吸!!!
一の型!!!!!
もうここから逃げ出したーーーーーーい!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

次回

【サブリガ〇〇郎ぜおんくん2】が始まるよー。

みんな楽しみにねー✋

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数