キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 26

Miss.パーカー Girl第4話~第5話 ライバル現れる!?

公開
Miss.パーカー Girl


▼これまでのMiss.パーカー Girlの活躍
クリックして表示クリックして隠す

日記リンク(第1~2話):パーカーの可能性は無限大
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4611238/


日記リンク(第3話):パーカーはDCを超える
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26420239/blog/4646656/



◆第4話:騒音編

うわ!!工事の音!?うるっせ!!!耳栓無いし最悪!!!ビキビキ!


耳栓なんて、いらないYO!!


え!?もしかして??


ミス・パーカー・ガール!!!


やっぱりミス・パーカー・ガール!!

パーカーの可能性は無限大だぜぇーー!


工事がうるさい!?
うるさいなら・・・



かぶれ!!!



どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪
どぅーるるるー るるーん♪


ミス・パーカー・ガール!!!
ドン!!!


防音パーカー!!0デシベル!!!





◆第5話:パーカージュニアのライバル登場編


あ!ヤバイ午後からデートなのにニンニク料理食べちゃった!!
口臭大丈夫かな?マスクも無いし最悪!!ビキビキ!



そうだ!!そういうときは!!
かぶ・・・ あれ? 解決しない!?



パーカーじゃ解決しねぇ!!
くっそ!どうすればいいんだ!?





パーカーじゃどうにもならないみたいですねぇ!
今日はどうされました~!?



は!この声は誰だ!!


誰だ!!?お前は!?(';')





ドクター・タートルネック!!


ドクター・タートルネック!?


口臭が気になって困っている
なるほど なるほど




じゃあ今日は~~


・・・
・・・
上げときましょっか!!




ズッ!ダン!ズズッダン♪
ズッ!ダン!ズズッダン♪
ズッ!ダン!ズズッダン♪


ドクター・タートルネック!!!
キュピーン!!!



もひおうひへも
ほうはららひほうはら
ほういっはいおほひふははーい
おあいひひー!



えっ!?なんて!?


よく分からないけどスゲエやつが現れましたん。。。ビキビキ!






パーカーの可能性は無限大!?
つづく
コメント(26)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

タートルネックの最後のやつ、解読しようとしたけど諦めた_(:3 」∠)_
正解待ってます( ˘ω˘ )

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>もっふー
もひおうひへも
ほうはららひほうはら
ほういっはいおほひふははーい
おあいひひー!

もしどうしても
治らないようなら
もう一回おいでくださーい
お大事にー!

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

エオルゼア界のチョコプラ!?

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>かっしゅー
そうだYO!!
(σ・∀・)σ
TT兄弟も過去の日記でやったぜぇ!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ライバルだけど対決とかするわけじゃないのねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

たしかに、それなら、口臭も相手に伝わらない!!
相手にも言葉は伝わってないけどねd(´∀︎`*)グッ!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ザイールさん

おはようですー(・∀・)
新キャラ登場❤️
相変わらず濃いキャラで(^O^)w
デート前にニンニク食べるとかビキさんダメダメですね( ̄∇ ̄)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

実は、私もパーカーガーーールなのでっす(*・ω・)

タートルネックかぁ、新手ですね(笑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タートルネックことスカラ!(*´ω`*)

よく似合ってますともo(`ω´ )o

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

えっ!ビキたんデートいくの!!??、

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ファッションの新たな可能性を見た!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

タートルネック!?
また新しき可能性が!?

そこでドクタータートルネック先生に質問
あのーサブリガ七十郎ぜおんくんは
サブリガ一丁なので
どうすればいいですか?

冬なんでさむいんですよねーーw

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

コロナ対策万全のタートルネックですね😊

遮音のMissパーカーガール .vs. 防音・防臭のDr.タートルネック‼︎
果たしてディベートで勝つのはどっちだ〜⁉︎🤣🤣🤣

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

いやー!さすが師匠!!
めっちゃ笑ったよw

いいねー!いいねー!
師匠すごいよ!ずっと師匠について来ますよー♪

Machi Notre

Hades [Mana]

スカラwww

タートルネック具合がけっこうすごいやつ( ゚∀ ゚)
マスク代わりになるとは、、、
冬だし首もあったまるから一石二鳥\(^o^)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ジオくん
ほら!こういうのってまずは登場して実力示してみたいな感じで徐々に盛り上げてくじゃん?
直接対決は、そのうちあるはず!
\(^o^)/
(どうしよう…考えてないとか言えない…)


>しゅぅだー
Dr.タートルネックの口からは何も伝わらないらしいw
(*´∀`*)


>みおりちゃん
実はこのキャラ最初の方から登場させること決まってたんだけど、なかなか出すチャンスが無かったw
ビッキーのにんにく臭はなんとかなったのかな?w


>るーなー
え!?そうなんだねw
パーカーガール増えてきたね!嬉しい
今度マナ行ったときサーチしてみるね
(*´∀`*)

タートルネックの活躍も合わせて楽しみにしてね!

Mindy Groenerivier

Titan [Mana]

カンカンガールやりたいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ドクタータートルネックw
確かその装備私も持ってたような
気がするなーしまってあるかもしれないw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

パーカーの次はタートルネックの可能性きたか!
ファッションの奥は深いゼェ(`・∀・´)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>やまちゃん
ありがと!(∩´∀`)∩
スカラことタートルネックいいでしょ
これのために周回しようと思ったら1回で取れてラッキーw
(*´ω`*)


>ロメロさん
驚くのそこ!!!???


>まりえちゃん
機能性を兼ね備えたベストファッション!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>サブリガ七十郎ぜおんくん
なるほど サブリガだけだと寒い

じゃあ今日は~
上げときまっしょっか!!

ほむむあらふははへへはひひへほうあ!ふひひほのはっほうでひはらほほうほほひはふよ!!!)
(寒いなら脱がなければいいでしょうが!つぎにその恰好で来たら訴訟起こしますよ!!!)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

あああドクタータートルネック!!
ほんとに再現度が高くてめちゃ楽しいです٩(ˊᗜˋ*)و
きっと続きのあのキャラもしてくれるって信じてますw
もうこのシリーズ期待しかない(((o( ˙꒳​˙ )o)))www

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ワオちゃん
MissパーカーガールもDr.タートルネックも基本かぶったり、上げた後は外界から遮断されるからディベート対決は泥沼www
\(^o^)/


>パーカー弟子くみきっちゃん
基本、新キャラ出したくてウズウズだからタートルネックも出しちゃったよ!
ついてきなよ!パーカーの可能性とネタの広がりは無限大!!!
(*´∀`*)


>マッチー
防音、防臭、防寒まで兼ね備えて尚且オシャレな凄いやつ!
(*´ڡ`●)
今季、入手必須のマストアイテムだよ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>かっしゅー
カンカンgirl!!!
普通に可愛いやつだwww
ミラプリ楽そうだし、そのうち出るかも!?
(*´艸`*)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ザイールさん、コメントありがとヽ(*^ω^*)ノ

始めは面白おかしく作ろうと思ったんだけど自由探索でスクショ撮りに行ってLB3撃ちまくって遊んでるうちにあんなノリの仕上がりになっちゃったw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ミカエル
スカラ胴はジョブによってタートルネック具合が違うけど
よかったら・・・
上げときまっしょっか!!


>イタにゃん
タートルネックの可能性も無限大!!!
私がファッション業界を席巻する日も近いねwww


>アイメリク狂ユニシュファン
このシリーズ無限にネタ思いつくし、やっててめっちゃ楽しいw
どの続編キャラの事をいってるんだろう!!??
あれかな?あれかな?あれか?あれだ!?

ぶっちゃけ全部出来る!!!
ミラプリの可能性は無限大!!!!!!!!
(∩´∀`)∩


>トララン
最近ロドストのトップが毎日パーカージュニアで私は感動してるよ!w
(*´ω`*)
わたしもパク・・・オマージュだから、好きにあれんじしてくれてええんやで
( ˘ω˘ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数