キャラクター

キャラクター

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

極ハーデスちゃんとの握手券を求めて

公開
やっほーん!わたしです
(*´ω`*)


みんなモグコレやってる??
わたしはメネフィナイヤリングをゲットして経験値30%Upの影響で、レベリング意欲も30%増しになってメインルレ、アライアンスルレあたりを毎日まわしてるよー
(*´▽`*)

さて!そういうわけでモグコレ対象の極ハーデスやってきたよ!
(極ハーデス、80討伐だからレベリングできねーじゃんというツッコミは野暮!!!)

↓こんな感じのSSをとった訳だけど、そこに至った顛末を話しましょうか( ˘ω˘ )




①極ハーデスちゃん握手会編(練習)

さて極ハーデスは未経験だったんだけど、せっかくなのでPT募集の初見練習から挑戦したよ!
私の所属するCWLS:YODC(床ペロ大好きサークル)が誇る、PT募集文の魔術師ルタルタに募集をしてもらった♪


ルタルタが作成した募集文(※うろ覚え)
☆極ハーデスちゃん握手会開催中☆ 初見、未予習、床好き大募集!マクロ・マーカー付
我々はスタッフの静止を振り切って、ハーデスちゃんの握手を勝ち取れるだろうか?


優秀な募集文のおかげか、アイドル?ハーデスちゃんの魅力からか、続々とホイホイされてくるヒカセン達!5分くらいでフルパになったよwww



こんなSSの感じでワイワイやったんだけど、いや~ノリのいいメンバー達で楽しかったなぁw
(*´▽`*)

◆会話例
・顔をマスクで隠しちゃって、シャイだな~
・スタッフのガード硬すぎません?全然ハーデスちゃんと握手までいけないんですけど!?
・スタッフ二人に増えたぞwww
・ここを超えれば、いよいよ握手ですよ!チェキも撮れます!

1回目の練習PTで惜しいとこまでいったけど、残念ながら時間切れ解散!!!
( ;∀;)

このPT最高だったから、ここでクリアしたかったなあああああああ


あ、動画見て復習して2回目の練習PT行ったら、1回目の挑戦でクリアできました♪
やったね!(∩´∀`)∩
肝心の握手はSSとってないから、そのうち貼り付けよう!

(ここらへんに極ハーデスの極大お手手との握手SSがくるはず)


②極ハーデスちゃん握手会周回編
握手会の楽しさに引き込まれた私は周回の旅に突入!
笛でないいいいいいい
(゚Д゚;)

この前の土曜日にCWLS:ペロリストのフレ かえでちゃんと 極ハーデス行こうか!って話になって周回してきたよ

↓かえでちゃん


周回を始めるときに、23時くらいまで極ハーデス周回してるから行けるよーって人声かけてね~って私が2つのCWLS(①YPDC/②ペロリスト)に呼びかけたんだけど、これがよかったw

1、2週目はかえでちゃんと二人でファインダーから突入してたんだけど、だんだんメンバー増えてって最高だったw

3週目:YPDCむうたん合流
↓むうたん


4週目:YPDCるたるた合流


で4週目やってるときに、まさかのマーカー出し忘れで最終フェーズのマーカー上一歩も動かず脳死攻略できないじゃん、あわわわってなってるときに同じ野良PTにフレ発見!
イタニャンだあああ!(´▽`)
(私はペロったけど、なんとか他の人が倒してくれました)

イタニャンとは何故か色んなところで遭遇するんだよね、行動パターンが同じなのかなw
クリックして表示クリックして隠す
①PT募集で行った幻タイタン
②さっきゅんとルレで行った、イフリート
③ひとりでルレで行った、イフリート
④ひとりでルレで行った、ブレイフロクス
8人討伐とか24人アライアンスならともかく、4人コンテンツで沢山遭遇するのスゴイw

↓私の日記コメント連続記録更新中のイタニャン


5週目で
ペロリストかずくん、はっとりちゃん合流
↓かずくん

↓はっとりちゃん


YPDCるたるたのフレンド チョコクッキーちゃん?(忘れたwとにかく美味しそうな名前だったw)合流
(学者の絶武器持ってたっぽい!しゅごい)
↓チョコちゃん


そしてフルパになって5週目ハーデスへ!!!
握手会いっけええええええ!!!!!
8人でクリア!!!




いやー楽しかった楽しかったw
(n*´ω`*n)



周回とLSチャットって相性最高だよね!声かけられたタイミングで行けなくても、後からコンテンツから帰ってきて声かけてもらったりできるもんね!
フレンドとのチャットだとコンテンツ中TEL届かないけど、LSチャットなら意思疎通できるしねw

ペロリストに関しては、普段はほぼ挨拶だけのLSになってて、どっか別のFCとかLSで集めて集まり切らなかったっぽい極の残り1~2人だけ募集するみたいな寂しい感じに最近はなってるから
こういうのを機に活性化できてる感じがしてちょっと嬉しいw


つぎは一緒にいこーね!って約束してるペロリストちゃゆっち、りっちゃん
次は二人も来てね!
またLSで叫ぶ!!!



極ハーデスちゃん握手会は続く
コメント(16)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

どっちの腕で握手してくれるんだろうか?( ˘ω˘ )

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

あら! フレパになったのねあのとき
あたしRFは無理だから~って震えながらじっとしてたわ(;'∀')
知らない人とプレイするとコントローラーがヌルヌルになってやばいのよぉ~w
(フレパでよろしくっ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

師匠!こんにちは✨
なかなか勢いのある日記ですね!
極とか…しかもハーデス(;´д`)
私はノーマルでも何回床ペロしたか…
そんな過酷な旅にクミキチ出かけられません…

でも過酷ながらも楽しんでるザイールさんの姿が想像出来て読んでて楽しかった!
クミキチまずは下限から(新生ダンジョン)連れてって
鍛えて下さい!!

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

挨拶以外の会話もするけど続かないのよねー。
何かやるには事前に声掛けを終わらせる派です。
なので誰かが募集したときに暇ならホイホイ行く派でもあります。
自分からは声掛けないというか、ソロでできることしかやらないな…w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

これ握手会だったのか!握手するの忘れたぜ(*^◯^*)

ルレとか旬なコンテンツは野良で周回してること多いからたまたまフレに遭遇すること結構あるんよね〜。
次はどこでざいにゃんに会うかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ろめろさん
右手は親愛の握手
左手は決別の握手
なので、また会いに来るよーの意味で右手の握手だね!こういう答え方で合ってる??w
( ˘ω˘)


>りっちゃん
あー不慣れで緊張するときのヌルヌルコントローラー分かるわぁw
まあ野良パーティーは何かあっても2〜3滅で無言のギブアップ申請出て、無言のまま解散する気楽さがあるから慣れたらオススメ!
フルパのフレパ出来そうなら来てね!
(*´艸`*)


>くみ弟子
うん!ネタの吟味せずに勢いのまま書いた勢いだけの日記だからねwww
これは楽しくてしょうがなかったけど伝わったみたいでよかったw

今度鍛えに行きましょう!正直、極ハーデスちゃんは動き方覚えれば毎回同じ事するだけだから、新生ID下限の方が難しい気がするw
(*´艸`*)


>かずくん
確かに皆別々のコンテンツとか言っちゃうから会話も長続きしないよねー!ボケにのってくれるカズくんは素敵!!!
ホイホイ派と認識したから、また声かけるねー!


>イタニャン
そ!握手会!忘れてたなら、もっかい行くしかないねw誘うわwww
次は塔とかで会いそうな気がしてる
(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

極ハー、僕もやっとエメちゃんとの付き合い方がわかるようになってきて。
最近は日に何回か遊びに行っても最後まで付き合ってくれるようになりました。

んもう、ツンデレさんなのだからっ。

LSは便利ですよねぇ。
もうちょっと登録できる人数が多いと良いのですが……

Joe Tou

Masamune [Mana]

募集内容が秀逸なのは見習わなければ🐽✨
こうしてポンポン知り合い集まるのはイイッ!🐽💕
でもこれは日頃からネタ仕込みまくってるザイールさんならではの空気というか雰囲気というかアレな気がするブヒ🐽🌈
私も豚足じゃなければ!ヒヅメじゃなければ😖😖😖ブヒョウウ!!🐽💦

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

握手会とな!?
大きいお手てと握手かい!?
極ハーデス怖くて行けない!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ツッキー
お!ツッキーもエメちゃんこと極ハーデスちゃん狙ってたのねw
(*´∀`*)
1回誘ったくらいでホイホイ付き合ってたら軽いと思われちゃうから、あえて距離を置いてた感じだねそれは!ツンデレだよねぇw

LSって上限何人なんだろね?ウチはそんなに人数多くないから分かんないやw


>ジョートン
ふ!
まあ私の適当さというか、親しみやすさを皆感じ取ってくれたなら嬉しいねw
(*´艸`*)
豚足でも握手してくれるよ!きっとw
握手で掴まれたあとにトンカツにされたり、豚汁にされるかもだけど自己責任で!


>ぜおんくん
大きいお手々の方が包容力高くていいじゃんw
私もなんとなく躊躇してたけど、やってみるとめっちゃ面白いよw
モグコレ終わる前に是非!
(*´ω`*)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ざっちゃん‼️

いくっ‼️
ハーデスいくっ‼️🤗

あー、いま別のに入ってる〜💦って眺めてたw

ハーデスは床掃除付かないけど、いいかな⁉️(前フリw

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

色々スクショありましたが、

心に引っかかったのは

"ペロリストのフレ"

という言葉でした ←

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ちゃゆっち
ハーデスいこいこ!!!
そっかー!別の事やってたんだね
(*´ω`*)
っっっっっWて叫ばなかったから、気づいてないのかと思ったよ!

見事なフラグ流石!ボズヤ関連飽きてきたら、またハーデス周回いくからLSで叫ぶねー
来週くらい?


>すたっしー
ペロリストはLSの名前でもあり、皆が心に持ってる称号でもあるんだよね!
( ˘ω˘)

床を介すれば人類皆フレンド!

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

うんうん、今日にはボズヤランクカンストしそうだから来週かなぁ🌟

周回とかない日だったらフリーしてるから『ノ』とかレスポンスするねっ😊

極とかアラ行ってると返信出来なくてログ流れてて辛い〜🥺

Ruta Cress

Carbuncle [Elemental]

っうぅえぇーーーいいぃーーどぅぅーーさぁぁあああーーーーーん!!

いつもお誘いありがとう!
握手会楽しかったねぇ♪
極ハーデスさんはみんなのアイドルだから……。
人気者過ぎてスタッフさんが堅いのなんの😣

今度は笛周回&サブジョブ挑戦しましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

>ちゃゆっち
うんうん!よろしくね!
難しいやつ行ってると返事できないけど、チャット欄気になるよねーw分かる!

アライアンスのボスの合間ならレスできるかも!?ってやると大抵床ペロするwww
(*´∀`*)



>るたるたああああああああああああ!!!!!!!!!

うんー!極ハーデスのスタッフさん、いきなりHP1にしてきたり、強い視線浴びせてきたり、ほんとどこで雇ってくるんだろね?w

笛取るまで周回しましょー!わりとヒラが楽と聞いたので、やり方教えてね!
線を取るとこと、法則改変でタンクのHP戻すとこミスんなきゃなんとかなる???
(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数