キャラクター

キャラクター

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

目標の一品、ついにできました

公開
今日、ついに・・


神龍長槍【輝】が作れましたぁぁぁぁぁぁ‼‼‼



うおりゃああああ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ディモールト!!!




ネットで目にしてから


「これはちゃんと自分で作りたい!!!」と思わされコツコツと。

まずは神龍の鱗を取らないと始まらないため極神龍を毎日周回し(それでマウントも取れてしまったのはラッキー)、

木工士のレベルも全然上げてなかったのでギルドリーブと製作活動でコツコツとレベルを80まで上げ、

そして、遂に本日完成!!!



「光る武器」ってのをGETするのも初めてなんですよねぇ。こんな派手なんだw


フレンドさんから贈られたり、自分で作ったりと。
そういった1品はマケボでサクッと買うのとはやっぱ思いいれが違いますよねぇ。
付けてるメガネもいただきもの。なかなか外せませぬし。
ありがたやー。


これは大事に大事にしたいですねぇ。

装備欄にお気に入りマーク付けたいです(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数