キャラクター

キャラクター

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

目指せメギツネ? FOX GOD様

公開
 こんばんわDEATH!(FOXポーズ)



前回の日記で白虎、朱雀、青龍のマウントをGETし、一段落かとおもいきや、まさかのFOX GOD様のマウントGETへの道があるという衝撃の事実を知ったKarashiのMisoaeさん。


顔で笑って心で泣いて、「そうよね」って思いつつ、早速スサノオ、ラクシュミ、ツクヨミの極コンテンツ攻略情報を勉強しパーティー募集を目にしては飛び込み、ヘドバンしながらハイジャンプを繰り返しておりました。
(なんのこっちゃ)



そして、


ラクシュミワンちゃん!!!


スサノオわんちゃん!!

GET!!!!
ラクシュミ様は20回ほど、スサノオ様はなんと10回ほどでロット成功(◎_◎;)
いや、今までのこと思ったら運よすぎやろ、と。




残すは極ツクヨミ様。
(極って付くだけで、なんだか極妻の姉御感を感じません?)


個人的には隕石ギミックが朱雀よりややこしく感じたりして、


思わず悪い顔をしてツクヨミ様に寝返りそうになりますよ(苦笑)



今のILの制限解除だとギミックを結構スキップして進めはできるようなのですが、一応ちゃんとやりたいじゃないですかw
イジメダメゼッタイ。


そんなわけで明日以降もコツコツと頑張ってやってみようと思います!



=========================
【おまけ】


リダ・ラーンに足を運んだらラクシュミワンちゃんに乗ってる方がいらっしゃっり思わずw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数