キャラクター

キャラクター

Karashi Misoae

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

祝リリース!そして極・エメポン成敗‼‼‼ 

公開
祝5.4リリース!!



「祭りだ祭りだー!」ということで昨日からせっせとエデンを解放し、ノーマル4層まで一気に駆け抜け大満足・・・・

「いつかまた2人に会えるといいなぁ・・元気でなぁ」と、まるで親の目のような感覚で堪能させていただきました。



そして、「前回の極WOLも頑張ったから、今回も頑張らねば・・!」と臨んだ極・エメラルドウエポン


いざパーティー募集から乗り込んでみると、前半の爆雷から「前より難しくないですかー!」「ぎゃあああああ!」「よしだああああああ!」と阿鼻叫喚の嵐(笑)

これこれw と楽しみつつも「こりゃクリアはまだ先かなぁ( ̄▽ ̄;)」と自信のILも見つつ(500ピッタリ)まったりと練習パーティー募集をハシゴしていたわけです。


が、




なんと開放2日目にしてクリアできてしまいました・・・・!

いや、はや、これは予想GUY(;'∀')
ヒーラーさんの奮闘が凄かった。


しかも、1発で槍もGETできてしまいました・・・!

やったーーー!
最新の武器をこんなに早くGETできたのは初めてや・・・・・。

PS5の抽選にことごとく落ち続けたのは、ココで最速で槍がとれるというフラグだったんですね



これでさらに周回もがんばりますううううううう!!



今後もパーティー募集からこの雪頭を見かけたら何卒よろしくおねがいします(土下座)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数