キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ZWの続き

公開
皆さんおはこんばんちは、うずまき星人です!


今日(正確には昨日)ゲイボルグがノウスになりました。


アニムスの時のスフィアスクリーン?がよく分からんくてテキトーにマテリアを転写してましたw

「とっても参考にならないZWの日記」でゴメンなさい!

ただ、スフィアスクリーンの時に転写したマテリアのステータスがそのままノウスに反映されるので皆さんはちゃんと調べてからやってくださいね!


色がライトブルーからピンク?パープル?になっただけで光り方はあまり変わらんかなぁ?




次の段階にはコレを装備して色んなコンテンツをこなすみたいな感じです。アートマ時代と似てる?


どーでもいいんですが余計なマテリアが持ち物を圧迫してて苦しいですw

そんな感じです!



最後まで閲覧ありがとうございましたー!
またねーヾ(*´∀`*)ノ
コメント(4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

うずまきさんの日記見てると、私も進んだ気になりますw(黄道十二文書で止まってる人です)(o・ω・o)🎵
ピンクの光りも良いですねぇ、槍かっこいいなぁ(*´ー`*)🌟

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

はじめまして。
ゲイボルグかっこいいですね。
私も作ってみようかな(*´∀`*)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

トンさん、コメントありがとうございます!

黄道十二文書はキツイですよね、精神にも体力にもw
アレをやれと言われた時は気が遠くなって結局1年半放置してましたよw

ピンクの光だから女性キャラが持つとイイかも!?

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

Asclepiasさん初めまして!そしてコメントありがとうございます!

ぜひぜひ!ゲイボルグ好きなら作ってみてください!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数