キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ファンフェス楽しかった〜〜!!

公開
念願のパッセが出るようになったぞおおお!!!!!


皆さんのパッセはどこから?Blu(オスッテ)は尻尾から。そんな感じで私ですこんにちは。




ルナホエール買うついでにうっかり幻想薬をポチってしまい再びララフェルになりました。パッセは頭から出ます、対戦よろしくお願いします。




ファンフェス2日間、めちゃくちゃ楽しかったですね!ファンフェス観ながら撮ったSSがまあまああるので感想と共に投下。の前にヴィエラ♂バンザーーーーーーーイ!!!!!!!(14000dB)
6.0終わったら絶対幻想しちゃうもんな、ベンチマークが楽しみだぜ…………………………。





1日目はFCチャットで大騒ぎしながら(迷惑)情報を眺めたり、ハイデリン探検隊を観ながら低地ドラを散策しました。本当に巻き貝の意匠がある!知識の蓄積の象徴だそうで、シャーレアンの国旗にも用いられているとか。シャーレアンといえばフルシュノ様のCV堀内賢雄さんですよねすごく嬉しい〜〜〜!!!!!!!さすが私の未来のお義父様になるお方…………………………(???)




マトーヤのアトリエも探検。普段はエキルレで駆け抜けるだけだったのでしっかり見るのは初めてだ〜。




標本とかよくわからん機械とか。




溶岩ゾーンもちゃんと見るとカラフルで面白い!青溶岩は涼し気なのでついうっかり飛び込んじゃいそう…w




ドーロ・イローにも行きました!わっしょいっぺなー!ナマズクエでデカい人形(或いは人型などの檻)に家畜や人間等の生贄を入れて燃やす儀式があるっぺ〜みたいなのを聞いたときウィッカーマンだ!!となったんですけど現代にもバーニングマンという似たような催しがあるそうで。こちらは中に家畜や人間は入れないみたいですね(当たり前体操)
ちなみにウィッカーマンというのは英語で編み細工(wicker)で作った人型の物を意味するのだとか。ここまでwiki調べです。




ヒカセンが続々と集まってお祭り騒ぎでした。


その後は神木くん眺めたりピアノライブ観たりで終了。ピアノは砕けぬ思いで砕けた後「もう一曲行くよー!」からのTomorrow and Tomorrowで大号泣しました。「もう一曲行くよー!」のノリでお出しされたら温度差で風邪ひいちゃうよぉ!!!
アンコールの連弾はお二人が楽しそうでニコニコしながら観てました。






2日目はプリキュアに備えて早起きしすぎたのでOFに行きました。見えづらいけどイルカが跳ねてた〜!ついでに思ったよりお安かったのでチョコボの筆買っちゃいました。まんぞくぅ!




あと詩人のジョブクエ進めたりね!ギドゥロめちゃすこ…………………………スゥーーッッ(吸うな)




ファンフェス始まるぞ〜という頃にカンパネラさんのお家へ突撃、まる1日人様の家で騒いでました!!あとステッカー使ってないなーって雑に使ってみたり。
PLLでざわついたり、ミラプリ眺めたり、振り返る名シーンで阿鼻叫喚になったりしました。




そういえばツーショってあんま撮ったことがないような…と思ったのでQK時間などにこっそり(と言いつつわりとオープンに)ツーショ。いろんな人と撮りたいな〜〜〜!!!!いきなりツーショいいですか!?とか突撃したらごめんフレ達よ……(チキンなのでおそらくしないです)




ライブ観ながらエオルゼアでもリアルゼアでもペンラ振ったり踊ったり時間停止したり!ぱぱーっと撮ったのでステッカーの大きさ違うのオモロポイントです。あとやっぱりチャットログは阿鼻叫喚でした。アルバートはずるいよ〜〜〜!!!!でもプライマルズはぶちのめさんといてな……w


と2日間Twitterやらチャットログやらを荒らしまわりながら楽しみましたとさ!!2日間ありがとうございました!!最高のファンフェスでした!!いつか現地でTHE PRIMALSのライブ浴びたいな〜〜〜!!!!絶対ツイニング踊りたいしタイタンのコールしたい!!



クリックして表示クリックして隠す

最後のアレは本当にびっくりしたんですけど、恐らく時期が時期だけに吉田P/Dも開発の皆さんももちろん祖堅さんご本人もめちゃくちゃ辛かったと思うんですよね。そんな中でパッチ5.3を最高の形で出してくれてほんと感謝しかないし何より寛解されたということでほんと良かった…………………検査ちゃんと行ってお身体大事にして欲しい。
これはもちろん祖堅さんに限った話ではなくて、わたしも、フレのみなさんも、フォロワーのみなさんも、今まで何処かでお会いしたヒカセンにも、これから何処かでお会いするであろうヒカセンにも言えることで、ほんと身体壊してからじゃ遅いですからね。ナツコさんも仰ってました、健康でいてください。健康じゃなきゃ情緒ぶっ壊してもらえないんですからね。わたしも健康に気をつけます。みなさんも健康に気をつけてね。ほんとに。
コメント(3)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!!
ツーショ貴重だったんですね、助かりますw
この前の基調講演もでしたがこういうイベントごとは一緒に見る会をなんとなくやっているので、
また是非に!!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ファンフェスお疲れ様でしたー!楽しかった!!
マトーヤのアトリエはヤシュトラクッションがかわいくておすすめ!

Blu Scuro

Valefor [Meteor]

レインさん
こちらこそありがとうございました!まる一日お邪魔した上に騒ぎ倒してしまい申し訳なかったです…()
なんかあんま誰かとツーショ撮った覚えがなくて貴重っぽくなってますw
PLLとかで騒ぐの楽しかったのでまたお邪魔するかもしれません!!静かにできるように頑張るのでよろしくお願いします!!

らんさん
おつかれさまでした!盛りだくさんで楽しかったですねぇ〜!
ヤ・シュトラクッションとかあるんですか!?今度見に行きます……!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数