キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

優遇期間と青魔道士

公開
月日の流れは早いもので、90日の優遇期間もあと10日足らずになってしまいました。
ここから先はある程度計画的にレベル上げしないとな~と思っていたのですが、
気が付いたら青魔道士を始めていました。
とりあえずバディとの二人旅。
LV20までに覚えられそうな魔法はゲットしてみたけど結局水鉄砲一択って感じです。
でも黙々と孤独なレベル上げも楽しい。
次はLV25サボテンダーの針千本を覚えようと思ってますがもう少しレベル上げしてからですかね。
誰か一緒に行ってくれる人がいたらうれしいです。
チョコボは蘇生してくれないし…いやいいんだけど、グリダニアに強制送還になっても。
(一度蜂の必殺技で即死してグリダニアに戻されたんです)

さて優遇期間のすごさを圧倒的に支えているのが毎日のルーレットで、
もう今から優遇期間が終わるのが恐ろしいくらいですね。
きちんと行けばLV60超えても1日で1レベル上がるというクレイジーな仕様でした。
あと攻略手帳は本当にお世話になりました。
これがあるおかげで違うレベル帯の複数職を同時に上げるという離れ業が可能でした。
びっくりするほど優秀なレベル上げ援助のシステムだったな~と感慨深いです。

10日であと1職始めていけるところまで上げたいなと思いつつ。
ああ、優遇期間が終わってしまうのが恐ろしい。何度も言うけど、本当に恐ろしいです。
後悔のないよう頑張ります。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数