キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初アクアポリス踏破!

公開
毎日地図は掘ってるんですけどソロなんで門が開くG8が出たら貯めてるんですよ。
たまに一緒に遊ぶフレと昨日は気分転換に貯まってるG8地図やろうかということになり、
二人じゃ無理なので声をかけさせてもらって助っ人たちと突入してきました。

3枚開けて3枚目は扉が開けるときの焦らし演出に悶えながらもなんとか8層までクリア!
私にとって初めてのクリアです。
あまりにうれしくて宝箱をすぐ開けてしまいましたが、最後にみんなでSS撮らせてもらいました。
いまだにグルポがうまく使えないんだけど、少しはきれいに撮れたかな。

地図は上位の10と12が控えてますがまだストーリーが紅蓮の途中なのでそちらはしばらくお預けです。
これからも掘るつもりなのでまた助っ人さんたち来てくれたらうれしいです。

かあちゃん、のえるさん、きみどりさん急な話なのに来てくれてありがとう!
そしてよしきさんいつも遊んでくれてありがとう!
またわいわいやりましょう。
コメント(2)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
おめでとうございます!
地図もパーティーでやらないといけないやつは、人数集めるの大変そうですね(^-^;
ただすっごく楽しそう~!!

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

地図はLV60あればG7までバディ連れてソロで宝箱を開けることができると思います。
問題は魔門が開いたときでアクアポリスを攻略するには最低でも3人集まらないと即死ですね。
普通はパーティー募集をするそうですが、ちょっと勇気が出なくていつも身内に頼ってしまってます。
地図G8は蒼天エリアになるので、アイリスさんが蒼天に進出されたらぜひ声をかけさせてください。
ご一緒するのを楽しみにしてますね~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数