キャラクター

キャラクター

Gentlewoman

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ヴァレンティオン開始!

公開
節分がまだですよ…という時期ですが、エオルゼアは早くもヴァレンティオン開始です。
というわけで、さっそく行ってきました。

前提クエストの投票はちょっと悩んだのですが、
コスチュームが早く欲しかったので思い切って決めました。
一式すぐに染色して着て準備オッケーです!

で、「ぼっちには厳しすぎる」と噂のセレモニークエスト。
誰か一緒に行って!という切実なお願いに快くフレさんがつきあってくださって、
エレゼン美女(自称含む)二人で行ってきました。

ぼっちがどうとかよりも、相手の動きと状況をしっかり見ながらでないと進行できないので
要領がわからないうちは2回失敗しましたが、そのあとはわりとスムーズにクリアして
無事チョコレートをゲット!
結果によってもらえるチョコレートの数がちがうみたいで、
私達はGOODで2個ずつ、2周して4個をファウンテンと花火を片方ずつと交換しました。
クエストを失敗したら参加賞ももらえないのがつらいですね。

さて念願のチョコレートファウンテンと、
以前フレさんにいただいていたヴァレンティオンケーキをおうちに設置して二人で記念のSS。

女子会っぽく撮れたかな。
れおなさん長い時間お付き合いありがとうございました~

まだもう少しファウンテンが欲しいので他のフレさんにも声をかけて絆を深めていきたいと思います!

最後に雑なSSですが、ヴァレンティオンで盛り上がるグリダニアの風景と、
すれ違ったフレがコスチューム似合っててかわいかったので。
コメント(6)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

えるさんこんにちは(*'▽')
白色に染色したのですね!!
お似合いです(n*´ω`*n)
う~む・・何色に染めるか悩む(´・ω・`)
それにしても、参加賞も貰えないなんて厳しすぎる。

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

アイリスさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

染色は基本白か黒のうちの子です~
似合ってると言っていただけて嬉しいです。
結構みんないろんな色に染めてるので見ているだけで楽しいですね!
アイリスさんは何色に染めるのかな?ぜひ着ているところを見せてくださいね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
衣装染めるのも良いですね!
普段着もほとんど染色しないので、色で決めて服もらっちゃいました。
もう少しファウンテン。。。そっかやればやるほど貰えるんですね!(≧∇≦)
お部屋チョコまみれにできるのか( *´艸`)

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

私はいつも染色前提で服をチェックしてます。
今回のイベントの服も、事前に染色可のマークがあることを確認したうえで投票先を決めました。
意外に見慣れた服でもちょっとした色の違いで雰囲気が変わるのでおすすめです。

あとファウンテンは複数並べるとさらにパーティー会場っぽくなるのでもう少し増やそうと思ってます。
この時期は扉を開けたら家中甘い匂いがするなんてイメージで飾り付けたいですよね。
チョコまみれの部屋最高です!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

私も昨日やっと貰ってきました〜(*´ω`*)赤っ!
でも最終ブラックに染色しようかなぁ。

エルさんのような白黒もかわゆすですね♡

交換でチョコ以外に貰えるものが、同じ装備って…何故…

Herkimer Elegem

Valefor [Meteor]

ちゃびさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~

染色は紫とかグレーとかも大人っぽくていいと思いました。
私もあとで他の色に変えるかもです。
あとイベントコスチュームは異性に幻想薬チェンジしたときのぶんをとっておいたり、
リテイナーに着せておうちに立っててもらうために余分に入手している人もいるらしいです。
いろいろな楽しみ方ができるすぐれものコスチュームでしたね!
そしてまだ周回する予定なので今度よければ絆を深めるのに付き合ってもらえると嬉しいです~
よろしくです~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数