キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

お役に立ちたい!

公開

やっとレベル50になったけど、
先輩たちは次元が違うくて、
私がみんなのために役に立てることが1つもない…。

職人している先輩は、
みんなから頼まれごとしていろんなもの作ったり
慣れてるみんなはIDに行くとき助けてくれたり
トラブル(?)あったらみんなでアドバイスくれたり
助けてもらってばっかりで。

今の私では役に立てること、
見つけられないけど、役に立ちたい!

とりあえず、
調理師と、園芸師と、漁師のレベルあげて、
おいしいご飯を作れる人になれたら
ちょっとは役に立つかな?
アレ食べたい!って言ってくれたら
はりきって作るのにな。

お魚釣りに行くとこからだから
お届けするまできっと時間かかるけど…。

でも、レベルの違う異次元の職人がいるから
今さらかなぁ…。と思ったり。

レベル50おめでとうって
プレゼントメールくれる先輩、
ぽんこつを心配して見に来てくれる先輩、
みんな優しくしてくれて、私は幸せです♪

いっぱい目標できちゃった。
一つづつクリアして、脱ぽんこつ目指します。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数