キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

『つ づ く』

公開
昨日は最終決戦 魔導城プラエトリウムを
クリアできました!!

って言っても、私はほぼなにも出来てなくて
前を走っていくみなさんを追いかけて
あわあわしてたら終わっていきました…。
しかも、距離衰弱攻撃と言うのがわかってなくて
先輩ナイトさんがかばってくれなかったら死んでました。

ナイトさん、かっこいい!
回りのことちゃんと見る余裕あるなんて…すごい。
改めて先輩たちはすごいです。


そんなぽんこつだけど、
無事にクリアできて
魔導アーマー君のマウントをゲットしました♪
途中で再会出来たときに
ピョコピョコ喜んでくれてたのが
かわいくて萌えた…(*´ω`)

前に先輩たちが見せてくれた時に
ガオー(`□´)って火を吹いて(?)たから
できると思ったらできなくて聞いてみたら
「それはまだ先」って言われました…。

でも、新しいマウント嬉しい♪

初めてのエンディングで、
画面いっぱいに『つづく』って出てびっくり(笑)
ぽんこつ冒険者、まだまだがんばります♪

他にも書きたいこといっぱいあったけど、
長くなるからまたこんど♪

ミニオンちゃんに
『エサをあげる』のがマイブーム♪
いっぱいエサあげたら
まるまるに太ったらかわいいのに…。

人に渡すと『なにかを渡した』ってなるから、
妄想の中でいろいろ渡してます。
受け取った人は何を渡されたと思って
受け取ってくれてるんだろう?
そんなことなんにも考えてないかな?

そんなへんなこと考えるの、私だけか(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数