キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

今日覚えたことたち

公開
衝撃の事実が発覚したので
日記書くの自粛しようと思ったけど、
ぽんこつちゃんの成長記録を残そうかなと思って
やっぱり書くことに♪

今日はたくさん時間があったので
調理師の修行をしたり、
料理の材料を調達しに
園芸師になって迷子になったり
ウルダハの街で迷子になったりしてました。
調理師も園芸師も、
ギルド納品したら一気にレベル上がってびっくり!
お魚料理も作りたいから漁師も頑張ろうかな♪
お料理するとき、
人がいっぱいいるところで失敗したら恥ずかしいから
いつも誰もいない裏路地みたいなとこに隠れて
こそこそじゅーじゅーやってます(笑)
探さないでね!

今日の成果は、
赤魔と青魔のジョブを解放したり、
紳士の舞いを覚えたり、
いろんなことができて満足♪
赤魔ちょっとだけやってみたけど、
頭の中が???になったので、
そっと召喚士に戻しました。

こんなに時間あったのに
一回もダンジョン行ってない…。
なんでこんなにダンジョン怖いんだろう?
ぽんこつでもきっと誰も怒ったりしないって思ってるのにな。

優しい先輩は
そんなに気にしなくても大丈夫だよって
言ってくれるけど
ぽんこつなの自覚してるから気になる…。

ダンジョン行かなきゃ慣れないの
わかってるんだけどなぁ…。

明日は一人で頑張って行ってみようかな…?
やっぱりのんびり釣りしようかな…?
コメント(11)

Iori Azuki

Hades [Mana]

自分のやり方、自分のペースでまい進してくださいな(*´∀`*)
先輩や気を許したお友達だけでID行くのが良いと思います。って昨日からはじめた私が言うのは変だけど…

もしちょっとしたトラウマが出来たのなら、フーっとソロでも出来る事に没頭するとか?よく分かってない自分がスミマセン…

一言、ファイトです

Luna Coco

Hades [Mana]

いおりさん♪
ありがとうございます!
トラウマ…もあるけど、迷惑かけちゃう(泣)
の方が大きいような、そうじゃないような…?
頼もしい先輩に頼って、
ダンジョン怖い病克服できるように頑張りますね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

こんにちは♪

ダンジョンで迷惑かけちゃう(><)は
わたしも未だにありますね

フレンドさんと行く時でも
ギミック覚えてないや・・・不安
何かしらやらかさないか・・・不安
が、たくさんありますね・・・( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


特に仲の良いお友達といくときは
やらかしても日記のネタになるからいいやwくらいに
思って、、、どうでしょう?笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

連投ごめんなさい

あとは
行ったダンジョンの復習をガッツリやってみるとか
どうだろう?
ハウケタのランプギミックとか
カルンの死の宣告とか・・・さ。

YouTubeとかに動画上げてる人たくさんいて
字幕付きで解説してるのもあるからね。

ゲーム内だと自分も操作しながらだけど
動画だとゆっくりみれるし
巻き戻しも何度でもできるしね♪

Iori Azuki

Hades [Mana]

私はまだ限られてしまいますが、今度一緒に行きましょ♪

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

はじめまして、なんちゃってタンクです。
(*`・ω・)ゞ IDは、やってれば、慣れると思いますよ。僕はいまだに、知らない人との初見は緊張しますし。
慣れるまでは、気の合う仲間といけば、死のうが、ギミックにひっかかろうが、笑いで済みますよ(^o^)
Ioriさんと、お友達のようですので、IDに行くときは、一緒に誘ってくださいヽ(´ー` )ノ 僕が先に、ミスすると思いますが(-_-;)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

idは慣れですよ~
やっててそれでも慣れないなぁと思うなら身内や仲間で固めてコンテンツ行った方がいいかもしれません

ダンジョンやコンテンツに行かない日もあってもいいと思います('◇')ゞ
応援してます('ω')ノ

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

いっぱいいっぱい、
アドバイスありがとうございます(喜)!
はるるさんでも、怖いって思うんだ…
ってびっくりです。

忘れないうちに復習!!
YouTube、何度か見たけど
見るたびに、自分の視野が狭いか…(笑)
こんなだったっけ??
ってなってます(笑)

少しずつ頑張ります!

Luna Coco

Hades [Mana]

いおりさん♪

わぁぁぁ(;ω;)
嬉しいですー!
私ほんとにぽんこつだけどぜひ、
一緒に冒険行かせてください♪

Luna Coco

Hades [Mana]

みやびさん♪
はじめまして!!
いおりさんは素敵なアドバイスくださる
先輩です♪
お友達だなんて私が言ったら失礼にあたるかも…
(お友だちになりたい憧れてる系ぽんこつです)

下手すぎてイライラさせちゃうかもですが、
アドバイスとかもらえたら嬉しいです。
ぜひ…!よろしくお願いします♪

Luna Coco

Hades [Mana]

Nununuさん♪

慣れ…ますかね…(笑)
行かなきゃなにも変わらないのはわかってるので、
慣れて行けるように少しずつ頑張ります♪
応援してもらえてるの、超嬉しいです(;ω;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数