キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FCメンバー紹介♪その2

公開
FCメンバー紹介、その2♪

大好きなメンバー紹介するの楽しい♪
もう日記じゃなくて完全に自己満足(笑)

二人目はヴァイスさん。

イケメンオスラさんです。
なんだけど…油断するとすぐ脱ぐし、
気づいたらバニーガール姿だし、
面白すぎて一緒にいるとずっと笑わせてくれます。
出会った時は美人ミコッテさんだったのにおかしいなぁ…??

SSが得意で、いつも素敵なSSを撮ってたり、
映えスポット知ってたりして。
本人は初心者級って言うけど、
とっても上手だと思います♪

戦闘もすごく強くって…と言うか
じっとしていられない人で、
メレーは動いてないと死んでしまう生き物って
言われるくらい(笑)
侍さんがメインジョブ…なのかな?
どのジョブでもサラッと使いこなしてるようにしか見えない戦闘民族です。

メンバー紹介用に(とは言わなかったけど)
お写真撮らせてってお願いしたら
わざわざ素敵な装備に着替えて来てくれる
優しさだったり(着替える前はバニーちゃん)、
ダンジョンでいつもちょっと遅れちゃう
私や、みんなにプロトン届けに戻ってきてくれたり、
何にも言わずにサポートしてくれる
すっごく優しい人です。

たぶん、ぽんこつすぎる私とダンジョン行った時とか、
ダメ出しするところとかいっぱいあるだろうと思うけど、
そんなの何にも言わないで良かった(?)とこだけ言ってくれたりとかね…。

私と、同期の二人がレベル50になったときに
お祝いって、プレゼントくれたのも、
とっても嬉しかったな。

ハウジングではお風呂布団とかサメ水槽布団とか、
斜め上のアイデアの持ち主で
サメ水槽の中に入ってサメと仲良しになったり。

自由人で器用で優しい人だって、思ってます。

以上♪
本人に見られたら怒られる
メンバー紹介シリーズその2でした♪
コメント(3)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

わぁ〜♪ ヴァイスさんイケメンですね!
オスラってほんとカッコイイなぁ〜っ(๑˃ᴗ˂๑)

さりげない優しさができるのもポイント高いですよね♪
ルナさんの周りには素敵な人でいっぱいですね〜っ
次回も楽しみにしてますっ(*'▽'*)

Luna Coco

Hades [Mana]

カルメンさん♪

そうなんです~!
イケメンオスラなのに、行動が…(笑)
さりげなくフォローしてもらって、
ぽんこつちゃんはとっても救われてます♪

Setaro Seta

Hades [Mana]

ヴァイスさん、たしかにネタ系発想があふれ出てる感じ!
普通にしてると、常識人!
ただし、ふつうの状態<ネタの状態 イメージ強しだね(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数