キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

またね♪また明日♪

公開
毎日、いろんな楽しいことが詰まったエオルゼアで
お友達と遊んだり、素敵なハウジングを見に行ったり、
畑のお世話したり、お友達とおしゃべりしたり。

一人でもくもくと頑張ることもあるし、
お友達と楽しく何かをすることもあるけど、
お別れするときに
『さよなら』じゃなくて、
『またね』『また明日ね』って、言ってもらえるとすごく嬉しいです。

だって、今日で終わりじゃなくて
未来につながる約束みたいに思えるから。

いろんな事情でしばらくログインできないこともあるし、ログインするタイミングがズレて会えないこともあるけど『またね』って言えた人にはきっと、また会えるって信じられるから。

だから、また会いたい人にはできる限り
『またね』『また明日ね』って言ってお別れするようにしてます。
眠くて『おやすみ!』って寝ちゃうこともあるし、幸せなことに毎日会えるお友達やFCメンバーだと、勝手にわかってくれてるって思い込んで言わないこともあるけど…。

そんな私だけど、お別れするときに何も言わずに立ち去ったり、さようならって言ってお別れすることもあります。

それは、知らない方から突然エタバンしましょうってお声がけされて怖くなって逃げる時。

それから、私の大好きで大切なお友達やFCメンバーの悪口言われると、私は悲しくなって聞きたくなくてさよなら言って逃げます。

フレンドになりましょうって言うお誘いはとっても嬉しいし、大歓迎なんですけどね…♪

いつも『またね♪』って言える素敵な毎日だといいな。

じゃあ、またね♪
コメント(12)

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ルナちゃん、わたしと同じ考え方だ〜(*'▽'*)

わたしも『またね〜』とか『また明日ね〜』って言われるのが嬉しいから
おやすみの挨拶を交わす時は必ず添えるよ〜っ

よ〜しっ
昨日はルナちゃんにおやすみを言えなかったから
9月は『おやすみ〜!またねっ』の強化月間だ〜っ(๑˃ᴗ˂)و✧

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

私もその考え好きだなぁ♪

『またね♪』『また明日♪』
うん、素敵な言葉だ(*´ω`)

Luna Coco

Hades [Mana]

かるびちゃん♪

また会ってもらえるんだ、って思えて嬉しいよね♪
同じこと思ってる人がいてくれた~!
嬉しい♪♪

昨日お手軽ありがとう!
超嬉しかったよ♪

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

お別れする時なんとなく名残惜しい時でも
またね、って次にまた会える約束みたいで(笑)

言ってもらえたらすごく嬉しいし、
私もまた会いたいって思ってるから言いたいし…♪

Momo Clona

Hades [Mana]

コメント失礼します!!

またね♪、また明日♪っていいですよね!!
普段何気なく言ってた言葉だけど、一言添えるだけでこんなに素敵な言葉になるなんて♪

また明日ログインしようかってなりますしね♪


Luna Coco

Hades [Mana]

ももさん♪
コメントありがとうございます♪

伝わって嬉しいです~!!
初めてお会いした人でも、またどこかでって言ってもらえたら嬉しいし…。

ももさんも同じサーバーなんですね♪
どこかでお会いできたら全力で手を振りますね♪

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは、るなちゃん♪

いいよね、私も「またねー」や「また明日ー」ってすぐ伝えてしまう。
相手が言ってくれると更に嬉しいけど、
自分は、また会いたいよーと気持ちを伝えたくて伝えたくて、つい♪

「さようなら」って言葉は、私、まだ言ったことが無いかもしれない。
エタバンをお断りした相手には、もうひたすら謝って
「ごめんなさい」で終わってるような気がするし、
フレさんを中傷されるとムキになって怒ってしまって収拾がつかなくなる…笑
るなちゃんが、きちんと「さようなら」と言えているところは、
大人の女性だなと感じさせられます。

挨拶で想いを伝えられるっていいね。
またね、るなちゃん♪

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん、おはよう♪

またね、って言ってもらえるとすごく嬉しいし、自分からも伝えたいよね♪
共感してもらえて嬉しいなぁ…。

突然のナンパ師さんは…困るよね…(笑)
私もうパートナーいるんですって言ってもしつこい人にはもう何て言っていいのか…。
で、さようならって(笑)大人なんじゃないよ?
お友達のこと悪く言われるのはほんとに悲しい!
私、怒ることはないけど、悲しくなるなぁ。

毎日会えることが当たり前じゃないし、今日お別れしたらもう会えなくなるかもしれないし、
でも、もう一度会いたいからこれからも「またね」って伝えたいなって思ってるよ♪

るねちゃん、また一緒にカフェでおしゃべりしようね♪

Momo Clona

Hades [Mana]

返信コメントありがとうございます!!

最近はリムサと自宅とFCの行き来しかしてませんが、同じサーバーなのでどこかですれ違ってる可能性はありますね笑

若葉の人とか初心者の人に対してのナンパとかまだ結構あるんですね.....
正直対応とか困りますよね....

挨拶が大事ってこと言ってるのに正反対なこと言ってしまって申し訳ないですが、BLは使ったことありますか??
正直初めて使ったときは結構気が引けるんですけどね....
けど、その嫌なものは嫌だし、楽しく遊びたいのにその対応で大切な時間が無くなるのはすごくもったい
から、「嫌です」ってむねを伝えたらすぐBL入れちゃうぐらいでいいと思いますよ!
(ご本人正直まだ一回もナンパされたことないので、一回されてみたい感はあります笑)

あとは、オンラインステータスをビジーにしておけば、PTチャットはとかは使えますが、他人からのTELLは飛んでこなくなったと思います!!デメリットはフレンドさんからのtellも飛んでこなくなるのが....
なので、ゆっくりしたい時とか、人がたくさんいるところに行く時とかに使ってみるといいかもです!!

Luna Coco

Hades [Mana]

ももさん♪

私よくリムサにいるので、きっとすれ違ってます♪
そうなんです…。ナンパ、どうお答えしていいかわからなくて困ります(>_<)
BL、使ったことないです。そっか、そういう方法もあるんですね…気づきませんでした。

ナンパは…お断りするのも疲れるし、されない方が絶対いいです(笑)
何ていうか、ぞわぞわするっていうか…鳥肌たっちゃったりするし…。

ステータスのビジーは一時期やったことあります♪
けど、ももさんも書かれてる通り、お友達からのTELLも受け取れなくって…。
確かに、人の多いところ限定で使うとかありですね♪

素敵なアドバイスたくさんありがとうございます♪

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

ずいぶん遅くなっちゃったけどコメントさせてね
言ってしまえばただのデジタル空間でしかないエオルゼアで、ことばによって暖かみが出るのはすごいなって思う
もちろん勘違いしてるヤツとかストーカーみたいなやつがウジャウジャいるのも現実だけど…

こんにちは、こんばんは、またね、おやすみなさいって、ともすれば現実でも抜け落ちちゃうことがあるのに、それを意識して発してくれる心遣いが嬉しい

やっぱりエオルゼアは生活の場ですな!

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
読んでくれただけでも嬉しいのに、コメントありがとう♪

エオルゼアは文字でしか気持ちを伝えられないから、できるだけ気持ちを伝えられたらいいなって思ってるよ♪
どんなに思ってても言葉にしなきゃ伝わらないしね♪

のらさんも私も、エオルゼアで生活したいタイプだから(笑)
ずっと楽しく仲良く生活できたらいいな♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数