キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

幸せを届ける招待状♪

公開
しばらく日記おさぼりしてました♪
書きたいこといっぱいあるのに、
書く時間を作れなくて…(言い訳)

日記をおさぼりしてる間に、
大好きなお友達が一周年アニバーサリーのセレモニーをするって聞いて、
図々しく参加したいな~っておねだりして招待状をもらっちゃいました♪
しかもわざわざ招待状もらいたくて会いに行っちゃうなんてストーカーのよう…(笑)

手渡しで招待状を渡してもらえたの、嬉しかったなぁ…。
わざわざ私のいるところまで来てくれて(ってガイアまで押し掛けたのは私だけど)、
グリダニアのエーテライトのところで、ベンチに座っておしゃべりして、
お二人の仲良しの秘訣を聞いちゃったりなんかしました♪

セレモニーに参加するのは初めてで、招待状もらってから当日までずーっとワクワクしてました。
ガイアDCのサブの子はまだまだ貧乏だから、このお小遣いで買えるセレモニーにふさわしい服!!
ってマケボとにらめっこ…。あっこれかわいい……あぁ、高い…ってなって(笑)

お洋服作るよ?って言ってくれた優しいフレンドさんに甘えようかなって思ったりもしたけど、
少し背伸びしたら買えるドレスを見つけてゲットしちゃいました♪


アニバーサリーセレモニー当日は日曜日でお仕事で遅刻する心配もなくて、
いそいそとお呼ばれ服に着替えてスタンバイ!
控室に入ってそわそわしながらこっそりSS撮ったり、自分のセレモニーじゃないのに緊張してました(笑)

セレモニーが始まったらもう、二人とも綺麗すぎて、素敵すぎて画面にくぎ付け…♪
お二人の仲の良さと、フレンドさんたちの暖かさが伝わってきて、感動しっぱなしでした!

幸せな時間を共有してくれる招待状を届けてくれたフレンドさん、
本当にありがとうございました♪
招待状をもらえてから、セレモニーが終わる瞬間までずっと幸せな気持ちでした!

これからもずーっと仲良しな二人でいてくださいね♪

最後にクイズ♪
ガイアの私は、写真の中のどの子でしょうか(笑)?
コメント(6)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

先日はありがとうね♪

招待状はできるだけ直接手渡ししたかったから
来てくれてとても嬉しかったよ(#^.^#)

その翌日にすごい幸運に恵まれたから
るなさんは幸せを運んできた天使ちゃんだったね。


茜さんとのエピソードも聞けてよかった♡
これからも仲良くしてね(*^-^*)


*るなさんのおねだりなら何でも聞いちゃう・・かも♪

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
招待状もらいに押しかけたのに
神対応してくれてほんとに嬉しかったの…!

幸運を運べたのは、はるるさんがいっぱい幸せわけてくれたからだと思うの♪
だから、私じゃなくってはるるさんが天使なんでっす♪

ほんとに素敵で幸せな時間をわけてくれてありがとうございました♪

これからもずーっと仲良くしてください♪

※こんどおねだりしますね♡

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

何回見てもエタバンはワクワクするね
特に大事に思っているひとのなら格別

俺もマーテルさんとエタバンして、エオルゼアンさま~ずになろうかな
そん時は司会、よろしく!

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんばんは~♪、るなちゃん。

はるるさんのセレモニーに行ってたんだね。羨ましい~♪
でも、るなちゃんから、はるるさんやこはるさんの様子が聞けて良かった。
どの子…全然わからない( ;∀;)
写真の右端のアウラさんか、その隣の隣のミコッテさん?

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
ほんとに、お友達の幸せのおすそわけって幸せもらえる~♪
のらさんとまーくんとかもう笑うしかない(笑)!!
エオルゼア漫才の司会なら引き受けるよ♪

Luna Coco

Hades [Mana]

るねちゃん♪

そうなの♪招待状おねだりして参加しちゃった♡
ほんとに二人とも綺麗で素敵で、幸せな時間だったよ♪

ガイアの私は……残念、ハズレ(笑)!
またガイアでもるねちゃんと会えたら嬉しいな~♪正解は会ったときのお楽しみにしとこう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数