キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCメンバー紹介♪その6

公開
FCメンバー紹介♪

6回目はあるるん♪
私はるんって呼んでます!

るんは私のひーらーきょうしつの先生をしてくれていて、
ヒーラーの事をいろいろ教えてくれます♪
ぽんこつすぎる私にもわかりやすいようにたくさん解説してくれて、お話し聞いてる時は
ちょっとできる子になった気になるんだけど、実践しに行くとぽんこつ発動しちゃう…。
私はいま絶賛学者のお勉強中です♪

るんの紹介で外せないのが、初めて一緒にIDに行った時のこと。
ダンジョン怖い病でぽんこつすぎる私に、
『この程度じゃ死なせないよ』って言ってくれたのがかっこよすぎて一生忘れません(笑)
実際るんが来てくれたらほんとに安心できちゃいます♪
だからっていっぱいダメージ受けまくっちゃってごめんなさい…。
ぽんこつすぎる私は、もう何度救出されたか…ってくらい救出されてます。いつも助けてくれてありがとう!

るんとはハウジング仲間(私が勝手にそう思ってる)でもあって、
一緒にFCハウスの1階作ったの超楽しかった♪
地下はるんデザインの素敵空間になってます!

いつも離席する~って言った後、FCハウスの廊下の真ん中にお布団敷いて寝てたり、
FCハウスに入ったらナマズオさんに取り囲まれるいたずらしてあったり
カンパニーボードでクイズ出してくれたり、
することがかわいすぎて好き♪

FCハウスの土地戦争をしていた時はよく夜更かしダメだよってお互いに「めっ!」って言いながら
よく一緒に夜更かししてました(笑)

今は私が夜更かししてる人を寝かしつける担当なのに、いつもるんに寝かしつけられて寝てます…。

いつも楽しいこと一緒にやってくれたり、まとめ役になってくれたり、わからないこと聞くとぱっと教えてくれたり、とっても頼もしい先輩です♪

いつも有言実行で、言った事は必ず実行する人だし、ほんとにすごいなって尊敬してます。

目標や、やりたいことのためにちゃんと準備して、努力して、次々に達成していくのをみてると、
のんびりぼんやりしてる自分はほんとにぽんこつだなぁって思うけど、
ぽんこつちゃんがぽんこつじゃなかったらこの世から消えてしまうので(大袈裟)
私は今の私のままちょっとずつ頑張ります♪

早くご飯とか薬で応援できる人になれるように頑張ってるから、もう少し待っててね!
コメント(2)

Ar Gray

Hades [Mana]

ご飯とか薬の応援はまじで助かるので楽しみに待っております。

Luna Coco

Hades [Mana]

るん♪
応援できるように頑張る!!
でもまだ今の私じゃHQにならなかったのでっす…(涙)
マテリア集めたりもだけど、やっぱり漆黒に行ってジョブクエもやらなきゃかな??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数