キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ついにベッドが浮きました♪

公開
ハウジングの巨匠、お友達のりあちゃんに(勝手に)弟子入りしてから
ずーっと地面とズッ友だった私のベッドが…
とうとう浮きましたー!!!

やったー!!!

すごく丁寧に浮かせ教室やってくれたりあちゃん、
ありがとう♪♪♪

深夜にも関わらず、ポエティハウジングLSで大騒ぎして
それでも暖かく相手をしてくれたみなさん
お騒がせしてすみません…。

まだまだ練習必要だけど、浮かせられるの嬉しい♪

あっ浮いた…
あっ落ちた…を、一人でコントのように繰り返してます。

お家にいるときは一人でブツブツいいながら
練習してるので、怪しい姿を見られないように
お家にはまだ鍵がかかってます(笑)

人にお見せできるレベルになったら
そっと鍵開けようかな(笑)

浮いたベッドの上にぬいぐるみ置こうと思って、
置けたつもりだったのに……
カメラ動かしたら
めっちゃ離れた空中にぬいぐるみぽつんと浮いてて
一人で笑ってたり(笑)
まだまだ練習が必要だけど、ハウジング楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう!

ハウジング中のカメラ…難しいなぁ。
ぐるぐる動かしすぎてすぐ酔っちゃうし。
巨匠のみなさまはどうやってるんだろう?

秒でベッド天井まであげられるようになったら、
ハウジング若葉卒業かなぁ??
と思いながら、練習頑張ってます♪

しばらく私のお家の地下は、シェアしたみんなの練習場!
みんなでハウジング練習して
楽しくハウジングできたらいいな♪
コメント(3)

Haruru Hal

Hades [Mana]

あっ!浮いた・・・
あっ!落ちた・・・
笑ったw

泣き笑いしてるルナさんの顔が目に浮かぶよ(●´ω`●)

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪

はるるさんがミコッテちゃんになってる…!!!
びっくり!!

浮いた!の時はテンション上がって、
落ちた!の時は一人でしょんぼり(笑)
感情が忙しいけど楽しい♪♪

完成したらまた遊びに来て下さ〜い♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ルナさん

うんw寝て起きたら、背が伸びて
耳としっぽが生えてたの♪

たぶん、ルナさんより大きくなったよ〜笑笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数