キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Luna Coco

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

一緒にあそぼ♪

公開
若葉を自分でもぐことはできるのに、
生やすことができないのは意地悪だと思います!!

と言うのが、いつの間にか若葉がもげてしまった私の持論。

今まで怖くてやらなかった私が悪いんだけど、
若葉じゃなくてもタンクはやったことないから、
ジョブのレベルがひくい間は自動的に若葉生えてほしい!
だってそのジョブは若葉なんだもん(ただのわがまま)。

わがままはさておき、
いろんな事情でしばらく会えなかったお友達が復帰して、
またわいわいお話できて、とっても嬉しい♪

それに新しいお友達も増えて
『お手伝いしてもらえますか?』って
声をかけてもらえることも増えてきて、
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃう!


でもね、私はお友達と一緒に何かをすることを、お手伝いと思ったことは一度もなくて、
『一緒にあそびたい!』『一緒にいろんなことしよう!』っていつも思ってます。
だって、私、お手伝いできるほど上手じゃないし(笑)
何よりも一緒に遊びたいなと思ってもらえた事が嬉しい♪

声をかけてもらう時はそう思うくせに、
自分が助けてほしいことがあると
『手伝ってもらえませんか(震)』ってなるんだよね(笑)

誘ってもらうのは嬉しいのに、声かけるのはちょっぴりためらったり遠慮しちゃうのどうしてかな?

私の場合は…被害者の会ができてもおかしくないくらい
いつもほんとにたくさんいろいろ誘って回りを振り回しちゃうから
そろそろ大人しくしなくちゃ…って思ったりもするけど、
この人と遊びたいなと思うと誘っちゃうんだなぁ…(笑)

一応ね、少しは誘う前にためらうんです、これでも。
今忙しいかも?とか
もしかしたら迷惑がられてるかも?とか
優しいから嫌って言わないだけかも?とかね。

でも、私が逆の立場で、お友達から誘われたら嬉しくて
喜んで飛んでいっちゃう。
飛んでいけないときもあるけど、
その時はちゃんとごめんねって伝えるから、また誘ってね。

いつも一緒に冒険してくれるみんなのこと大好き。
これからも一緒に遊ぼ♪
コメント(14)

Setaro Seta

Hades [Mana]

いつでも声かけてくださーい。
参加できるときは参加します!
声かからなくっても、マイナーなルレでごくまれに遭遇することもありますし!?

Yuicco Rim

Hades [Mana]

るなさーーん♪
いつも遊んでくれてありがとうございます!
これからも遠慮なくガシガシお誘いさせてもらうので、るなさんからも待ってる〜☆

るなタンで私も遊ばせてください(^^)

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

ダイジョブよ、るなさんのジャイアントスイング十分慣れてるからw

再会までの時間が空いても、変わらぬお付き合いをしてくれる心遣いに感謝です
オッサンになってから現実以外で居心地のいい場所があるって本当に凄いことだと思う

間違いなくその中心になってくれてるのは、さりげない配慮のるなさんがいるからです

キミ、優勝!

Deefuku Nico

Hades [Mana]

いつもお世話になりまーす😁

タンク修行に付き合いますぜ✨

Capra Lilly

Hades [Mana]

るなちゃんいつも誘ってくれてありがとうね!
それで救われてる人もいるから、そのままでいいんだよ♪
お陰で私にも沢山フレンドさんできて毎日楽しいよ〜!

いつも記憶なくしてるけど、この前みたいに初見討伐とかしようね!
もちろんタンク練習もお互いしよう笑
これからも仲良くしてね!

Luna Coco

Hades [Mana]

せたろさん♪
うん、声かける!
この前は偶然ルレで一緒になってびっくりだったよね〜(笑)
いつもいろいろ付き合ってくれてありがと〜!

Luna Coco

Hades [Mana]

ゆいっこさん♪
コメントありがとうございます〜!
お友達になれて嬉しい♡
そしていろいろ誘ってもらえて嬉しい!
そんなこと言うと私本当にがしがし誘っちゃいますよ〜??
被害者の会に入会しないでね(笑)
るなタンもぜひ…きっとどこいくの〜?!って笑いながらついてくることになると思います♪

Luna Coco

Hades [Mana]

のらさん♪
ジャアントスイングに慣れちゃった(笑)??
じゃあもう何やってもへーきだね(笑)♪

心遣いしてるかなぁ?
ただただ、お友達と気兼ねなく楽しい事やりたいだけだよ〜。

これからも仲良くしてね♪

Luna Coco

Hades [Mana]

でーふくさん♪
いつも引率の先生ありがと(笑)♪
るなタンのおもしろダンジョンぜひお付き合い下さーい!

Luna Coco

Hades [Mana]

カプちゃん♪

いつも楽しい事一緒にやってくれてありがとう♪
これからもいっぱい誘うからいっぱい遊ぼうね♪

お友達たくさん増えてどんどん楽しくなるよね!
ずっと一緒にわいわいできたらいいな♪

Akane Schwarz

Hades [Mana]

ついにタンクも始めたんだね、わからないことがあればいつでも教えるから聞いてね!
メインが終わったら一緒に遊べることがたくさん出てくるから、その時は遊びに誘うよ。だからメインが終わるの待ってるね!

Daicco Rim

Hades [Mana]

いつも遊んでくれてありがと〜!
そしていつもプレゼントくれてありがとう!
ちょっと誘うの遠慮しちゃう時あるんですけどいつでも遊んで欲しいと思ってるので声かけてくださいね!
こっちからもゆいっこ共々声かけしますd(>_・ )グッ!

Luna Coco

Hades [Mana]

あかねさん

タンク始めたというか…さわってみた的な(笑)
迷子になるから小隊と一緒にがんばります。

みんなが私の迷子期待してるから絶対に迷子にならずにさらっといってみせます(?)

Luna Coco

Hades [Mana]

だいっこさん♪

コメントありがとうございま〜す♪
声かけるの躊躇っちゃうことあるのめちゃわかります!

私相手に躊躇う時間なんかもったいないから
どんどん来て〜!
私もどんどん行きます♪

もう少しやわらかるなタン育てたらるなと行く、ダンジョン迷子ツアー行きましょう(?)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数