キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Lia Poeti

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

我が家のご紹介 〜1階編〜

公開
今度は1階のご紹介です!

1階は光をたくさん取り込んだ作りになっています!

黒を基調としているので光が差し込むとコントラストが綺麗です。

夜間はステンドグラスから差し込む光で落ち着いた雰囲気になります。

応接間にもなっているのでテーブルと椅子も設置。

こだわりは、なんと言ってもサンルーム!

悩んだ結果、壁の真ん中にサンルームを作ることにしました!

左右にステンドグラスを設置、

英雄にぴったりな大人な雰囲気に仕上がりました!

将来的には水槽を置いて光の中を魚が泳ぐ、

そんな空間にしたいと思っています!

1階はサンルームで広めの場所を使っていますが

お家に入った瞬間、狭さを感じないように

右側の空間を広く取ってあります。

入口から見ると左右非対象ですが

テーブル側から見ると対照的な作りに見えるのもポイントです!

自慢の日中の写真は時間が合わずに撮影できませんでした()

どんな感じになるのかはぜひぜひ遊びに来てみてくださいね!
コメント(1)

Nahoaya Lilym

Hades [Mana]

サンルームは、小さなFC拠点を思わせる、ホッとした感じありますね( ´ ▽ ` )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数