キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その36(60IDタンク練習回)

公開











ようやく紅蓮編に入りました。








Lv70超えのジョブが結構増えてきたのですが、紅蓮まで行かないとジョブクエが進行できないとやきもきしていたので、本当にようやくという感じです。






しかし、紅蓮編入ってまず思ったのは









マップ超キレイ!!











イシュガルドが完全に西洋ファンタジー色だったと思うのですが、紅蓮編は打って変わって和風ファンタジー色。雰囲気が一変したのもあって、まず風景に見惚れてしまいました。

あと、曲がいい!最初は育成も兼ねてガンブレで進めようかと思ったのですが、ちょっとこれはサムライかニンジャを出さざるを得ません。










というわけで、60IDでガンブレの練習してきました。(えっ









いや、そろそろタンクもできるようになりたいと思ってたのでね・・・













今までタンクはほとんど触ったことないというか、IDでタンクを出すなどおそらくまだ数えるほどしかない中で60IDとかおいおいこいつまじかよと思いましたが、意外といけるものですね。

(指導してくれたパーティメンバーの皆さん、あざました!)













まあなんというか、今までヒーラーとしてずっとタンクの動きは注意して見てきたつもりなので、自然とどう動けばいいのかは分かりました。

※ あくまでも本人の所感です。本人の所感です。













しかし、タンクも中々楽しいですね。あの皆を引っ張っていく感じがたまらない。













とはいえ、まだまだ初心者。もっと数を重ねていって、余裕の表情で

「全ロール出せます!」

と言えるくらいにはなりたいものです。

















(初めてアクアポリスとやらに行ってきましたが、楽しかったです)




















コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数