キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

【Riz Frit】スローライフFCの日常その48(秋物撮影イベント回)

公開










昨日はFCイベントの日。

内容は秋物撮影会!

みんなで秋っぽい装いしてSS撮ろうぜ~な会でした。








時間になるとちゃんと集まってくれるみんなが大好きです。











私のアリガタイオコトバの後、イベントスタート!!














まずは庭の撮影セットにてパシャパシャ。









よきよきよきき。






シーズナルイベント産の馬車にて。風情あっていい~。





(幸せララらんど)







夜になるとこれがまたいい。

















みんな楽しそうで何よりでした。











一通り撮影が終わったら、参加賞のチョコボ装甲をかけた運命のダイスロールタイム。

ダイスの結果が高い人から選んでいくルール。

結構豪華な奴もあったので、みな真剣でした。





(なお私のダイス運)

(2を出したうちの麻雀師よりはマシだから・・・)









見事一位で特別賞もらえたももちゃん、おめでとうございます!













(合間にパシャリ)








最後は、各々手に入れた装甲をマイチョコボに纏わせて記念撮影。







(いい画が撮れたな~)









最高に楽しかった!

企画してくれたなんちゃん、参加賞作りに奮闘してくれたクラフター部のみんな、そして私のFCに加入してくれたみんな、ありがとおおお!!!!











こういう楽しみ方はまさにMMOならではといった感じです。

そして、それができるメンバーに恵まれたことに感謝しなければ!!

今回参加出来なかった方とも、ぜひ別のイベントで遊べればなと思っています。

(直近だとハロウィン仮装撮影会かな)









普段エンドコンテンツなどよくいってるメンバーなどは、うちは若葉メンバーが多い関係もあって、あまりみんなと関われてない方もいるかと思います・・・。

でも、こうしたイベントなら進行度関係ないので、ぜひ一緒に遊びましょう!

そして、そうした方々ともっと遊べるようにするために、私はまずはメインクエを頑張らねば・・・!





今回みたいに、普段は各々自由に遊んでるけど、声かければ集まって、たまにはみんなで思いっきり遊ぶ、というようなことが出来るFCに私はしたいと思っていて。

なんというか、出かけてきて、帰ってくればそこに誰かいて、「おかえり」と言ってくれる。

そんな「安心感」のある場所を作りたくて。






少しづつですが、そこに向かっていけてると思いたいです。うちはじょびネッツアを目指すとどこかで言いましたが、全く同じは無理です。うちはうちの形で、この世界を楽しんでいきます!!

(もちろん、参考にはさせて頂いてます・・・w)






ということで、これからもたくさん遊びましょう!!!(^_-)-☆





















コメント(5)

Kuuta Hitogata

Alexander [Gaia]

ダイスの目は最低でしたが、イベントは最高でした!‹‹\(*'ω'* )/››

Nan Chan

Alexander [Gaia]

誰かダイスの目を盛っていませんでしたか?

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> くーたさん

楽しめたなら何よりです!ダイスの目は最低だったけど!

>> なんちゃん

1点だけ盛る悲しい雀士がいたね・・・:;(∩´﹏`∩);:

企画お疲れ様!最高だったよ!次は私やウィンさんが頑張る番じゃあああ!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Momo Frost

Alexander [Gaia]

こんにちは!
特別賞めっちゃ嬉しかったです~!!!
マウントがチョコボとイベントのアーリマンしか持ってなくて寂しかったのですが、めっちゃかっこいいチョコボになったのでチョコボ乗り倒します……!
楽しいイベントをありがとうございました(*⁰▿⁰*)

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> ももちゃん

こんにち!!特別賞おめでとう!!ぜひ乗り倒してね!!

これからも時々こういうイベントあるから、よろしくぅ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数