キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

漆黒を突っ走る。その終 ~ 漆黒のヴィランズ ~ 後編

公開










※ 漆黒編のネタバレ注意






前編

中編

















さあ、決着をつけよう!ハーデスよ!!












お前の想いを・・・嘆きを・・・。

全力でぶつけてみせろ!!!












彼方の英雄達よ・・・!






その力を、貸してくれ・・・!!











これが・・・








人の・・・








力だあああああ!!!!


























・・・もういいんだ。

もう休め。

エメトセルクとしても・・・ハーデスとしても・・・。


















力を貸してくれたどこかの世界のつわものたちよ・・・!



感謝する・・・!






なぜだろう。



とてもとても近しくて・・・大事な人たちのような気がするのは・・・。






・・・ふふ。































・・・・・・・・・。










・・・お前の、お前たちの嘆き。











しかと・・・










聞き届けたぞ・・・。

















せめて・・・













この胸に・・・













刻み付けるとしよう・・・。
















さあ、終わりにしよう!













ハーデスっ!!






















英雄達の想いを・・・













この手に。













しかと、見届けよ・・・。













これが・・・!













英雄の・・・!















一撃だあああああっっ!!!































































ハーデス・・・。



























ああ、覚えているともさ・・・。










忘れてなど・・・いなかったさ・・・。














さらばだ・・・旧き友よ・・・。



















ようやく、終わった。










私の中にため込まれてた光も、どうやらこの戦いで相殺されたらしい。

闇の力を持つエメトセルクと全力でぶつかった結果か。



あいつも、結果的には英雄になってしまったな・・・。

きっと、「英雄?そんなのガラじゃないし、厭だね。」とでも言うだろうな。

ふふ。













ん?戦いの前に何があったかって?










・・・この世界にもいたのさ。









英雄が・・・ね。



















水晶公も、ありがとう。ほんとに。










ん、何を謝る。













さては、寝ぼけているな。まったく・・・。













おはよう、グ・ラハ・ティア。























なんだ、謝ってきたと思ったら今度は泣くのか。










ふふ、忙しい奴だな。









さあ、帰ろう!!








この数え切れぬ奇跡の末に手に入れた、大事な勝利を祝いに!!
































いや、なんでここまで来て泳がされるの・・・?

英雄とは・・・ウ、オエエエエエエエエエエ!!











ったく、散々な目に・・・ん?








そうか。








また、護れたんだな・・・。
















みんなもお疲れ様!!








え?

ウリエンジェがいない・・カナヅチ・・・あっ。

まあ、なんとかなるでしょ。









ささ、凱旋だよ!!














































ふう、何だかまだ実感が沸かんな。

これからどうするか・・・。

とりあえず、しばらくはだらだらと・・・ん?











闇の戦士?

そうだが、どうした、少年よ。








どこから来て、どう強くなったか?

ほう。








それはね・・・。














ひ・み・つ、だよ。

ふふ。































ーーー

ーーーーーー

ーーーーーーーーー









漆黒のヴィランズ、終わり。






パタン。













また、会おうねぇ。












あああああああああ漆黒いいよおおおおおおおお!!!!!!

もうなんか良すぎて何書けばいいのか分からないくらいよきいいいい!!!!

アルバートおおおおおお!!!!!エメさんんんんん!!!んあなんあなななあ!!!!







落ち着こう。(提案)



14始めて約4月半、やっとこさここまで来ました!

やっと、やっとみんなと色んなコンテンツに行ける(ノД`)・゜・。

本当に、本当に、待たせてしまった・・・ごめんよぉ・・・。



しかし、ほんっとうに漆黒のストーリーいいですね!!!

泣ける!熱い!絶望する!放心する!泣ける!

特に終盤は感情が吹き出しっぱなしでめちゃウオオオオオオオなってました。



泣けるMMOは伊達じゃない。



うう・・・古代人達の運命が悲惨過ぎる・・・。

そしてそれを一人で背負ってきたエメトセルク・・・;;



でも漆黒で一番好きなキャラはアルバートになりそうです。

いやだってあれはずるい。



てか、みんなすきじゃい!!!!






さて、闇の戦士一行の物語は当然これからも続いていくわけで。







闇の戦士さまは一旦原初世界へ帰るとさ。








水晶公もほんとは仲間に加わりたいのだね・・・。

憧れの英雄だもんね;;



今はまだ、この門を越えられないんだね・・・。














うん、がんばれがんばれ!!







しかし、物語の芽はまだまだたくさんある感じ。







あのゼノスが復活してヴァリス帝がSATSUGAIされたり。










最後のオリジナルのアシエンが怪しい動きしてたり。












リーンとサンクレッドが無の大地でイチャついてたり。









うーん、この先も楽しみだ!!!

次はどんな冒険を見せてくれるんだろうか。



まだまだ、突っ走る!!!!






















前編

中編

漆黒をさらに突っ走る。その1 ~ 白き誓約、黒き密約 ~


コメント(8)

Saul Cougar

Alexander [Gaia]

クリアおめでとー!!

Nan Chan

Alexander [Gaia]

【なんという・・・・・・なんという、忌々(いまいま)しき輝き・・・・・・!】
なりそこないどもめ・・・・・・!
その輝きを、覆い尽くしてくれよう・・・・・・!
【その輝きが、世界を・・・・・・命を分断したッ!】
【あの悲劇、繰り返させてなるものかッ!】
【戒律王の権能(けんのう)によりて、ふたたび闇を広げん!】
【終わりだ、光の化け物よ・・・・・・。】(時間切れの「ブラックコルドロン」詠唱開始時)



光の化け物と言うセリフに必死さを感じるにゃん


おつおつにゃんよ

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> さうるさん、なんちゃん

ありがとー!さあ、どこへでも連れ回すがよい!うおおおおおお!!!٩(ˊᗜˋ*)و


ハデスのセリフよき・・・;; 

戦ってる最中は必死であんまり聞けてなかった・・・相手も必死だったのだね;;

Nan Chan

Alexander [Gaia]

極だとボイスないけど続きのセリフあって


【なんという・・・・・・なんという、忌々(いまいま)しき輝き・・・・・・!】


この後のセリフが違うにゃん

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

ついに!お疲れ様でした(´∀`)5.1も頑張ってくださいっw

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

ありがとおおお!!!頑張る!!

Fuyofuyo Kurage

Ifrit [Gaia]

クリアおめでとー

漆黒はキャラもストーリーもよくて本当好き

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

>> ふよふよさん

ありがとうございます!!本当に最高のキャラ、ストーリーでした!記憶消してもっかいやりたい・・・(。ŏ﹏ŏ)

また今度暇な時遊びに行きますね!٩(ˊᗜˋ*)و



クロさんのときこれ>>つけ忘れた・・・(´×ω×`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数