キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SSパシャパシャ Day30

公開

















5.2来てから色々楽しくてあんまり撮れてないのだ・・・。
















なんちゃんハウス地下のオシャレな寝室でパシャ。



こういうタイプの寝室めっちゃ好き!



プロハウジンガーにお願いしたらしいのですが、ほんとすごい。

テクニックはもちろん、発想力というかセンスが真似できない・・・。

そしてそこまで作り込める14もまたすごい。

















お得意様取引、実装。



(´・ω・`)?








これ経験値おいしいし、おうか…?も稼げるしで楽しいね!

ついでにプチストーリーも見られるなんて!



がんばってしうしうひん納品します。

















おーしゃんふぃっしんご!






一人で行ってもいいけど誰かと行くともっと楽しい。

幻海流はすごくテンションが上がる。










ただ、頑張ってもまだ3000台・・・。

5000点、さらには10000点などまだまだ届かぬ。

いつかは・・・!

















極ルビーウェポンの前半見学。






床は土臭かったなあ・・・(´-ω-`)

頑張って練習すれば前半は超えられそうな気がしたけど、慣れに時間かかりそう…。



てかその前に装備整えんかあああああい!!!!

次からはクソ舐めた装備で挑むようなことが無いように・・・。















そろそろメインやりたいな・・・エキルレもいけないし・・・。

一気にやっちゃうかな~。





















コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数