キャラクター

キャラクター

Hippo Hero

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【Riz Frit】スローライフFCの日常その104(ノンビリダラダラ回)

公開













昨日はひたすらの~んびり過ごしてましたね~。

(てか基本ずっとそうかな・・・)









相変わらずみんなとフィッシング三昧するもマウントは取れずだったりとか。















いい加減リテイナーの装備を更新してあげたりとか。








(ギャザクラのレベリングもそろそろちゃんとやりたいね)













ももちゃんのG8地図デビューにお供したりだとか。












黒魔IL480達成&ミラプリ組んだりとか。












(キャス新式よき!じいじ、なんちゃんありがとう!)

(お代はしっかり払いました)











禁断のきんだん・・・?に手を出したりとか。












あれ?意外と色々やってたか・・・?

こうやってだらだら過ごすだけでも楽しいのがいいですね~ほんとエオルゼアは。

ガツガツレイド行くのもそれはそれで楽しそうだけどね!

まあそれはいつか・・・そのうち…(遠い目






新しい地図素材の装備とかも欲しいな~地図も行かなきゃな~。

てか一気にお金使ったから金策もしなきゃ・・・。

・・・あ・・・てか・・・いい加減蛮族やろう・・・(´-ω-`)






(メインは?)





















コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数