キャラクター

キャラクター

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自己紹介

公開
23.8.23 更新

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】
Freya Noble(フレヤ・ノーブル)
ララフェル
デューンフォーク / ♀
【由来】
フレヤはとある人物から、ノーブルは過ぎし故郷の名から頂きました!

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】
焦げララ(褐色)、銀髪
【チャームポイント】
豊満ボディ(数値的Max)

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
2019.7.17 グリダニアに迷い込みました

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 白魔道士
【サブ】 黒魔道士
他のゲームでもなのですが、攻撃職全般が苦手なので、初期からヒーラーの白魔道士から始めました!
反面圧倒的破壊の権化たる黒魔道士を好みで使ってます。白と黒…再生と破壊…厨二発想ですねw

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
いろんなことを楽しんでみる!
高難度もダメかどうかはやってから考える!
限界は自分が諦めた時にしかわからないので!

✿ 今がんばっているものは何ですか?
パンデモニウム天獄編(零式)!!
世界を創り変えるのでっす

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
双蛇党!
開始都市がグリダニアなのでカヌ・エ様へお使えしてます!

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】Yorozu-Ya «Yoroz»
【LS】DDON Link (CWLS)
マイペースなFCです。

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】エンピレアム第17区56番地 [Medium]
【FCハウス:紹介】癒しの宿、ゲームセンターとレストランも完備です!
【個人ハウス:住所】ラベンダーベッドのどこか
【個人ハウス:紹介】モーグリハウスです。

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
バトルコンテンツ全般!
あとトレジャーハント!みんなでワイワイが好きです!

✿ アナタのお気に入りの場所は?
ラベンダーベッド!緑に囲まれるのはいいですね〜

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
アレキサンダー全般!
暁月全般!

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
タタルさん!着物👘欲しいです…

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
バトルコンテンツのみじゃなく、いろんな遊び方が出来る!あと過去作知ってると楽しめるネタが豊富なところ!あ、もちろんストーリーも面白いですね!

✿ アナタにとって大切な思い出は?
CWLSの仲間と逢えた事!
解除零式だけど初めて固定でアルファ4層攻略できた事!

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
眼鏡の種類が増えて欲しい!帽子と眼鏡装備!
※眼鏡が単体で装備出来る?様になるみたいで歓喜w

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
どこでもなんでもホイホイ付いていくのでいっぱい冒険しましょう〜!

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
@freya_yoroz

自己紹介文にはEmi Roseさん制作のテンプレート(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2629778/)を使用させて頂きました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数