キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

丸い月にウサギは微笑むか?月刊ヴィエラマガジン 10月号

公開
どうもこんにちは、きのこの山派筆頭格(?)のれいむです。


凄くどうでもいい事ですが、名前を横文字にしたかったためにファミリーネームを変更しました。カラーパースと読みます。色めく小道という意味です。(造語)


さて、秋の夜長な季節でだいぶ涼しくなってきましたね。
はてさて、ここを覗く方々は何か秋っぽい事しましたか?
私は月見バーガーを食べるに留まっています。


普段のハンバーガーに目玉焼きを乗せるだけで、何故あそこまで魅力的に感じるのか不思議よね…なんで100円以上高くても食べたくなってしまうのか…!!
目玉焼き食べただけで月見した感じになってしまう日本人魂が憎い…!(?)


くそう、日本マク〇〇ルドめ…(風評被害)



あ、そうそう、中秋の名月とかになればたまにはお月見も悪くないよね。今月の中秋の名月っていつなんだろ………

って…!



10月1日…!!!


もう過ぎてるじゃん…。やってくれたな日本マク〇ナル〇…!





閑話休題


ところで最近はイシュガルド復興も終わり、ぷちナギ節をエンジョイしています。
…ログインしてリテイナーに素材調達をお願いして終わりみたいな一日が良くあります。布団が友達です。

そんな訳で前置きが長くなりましたが最近の私のムーブです



1.れいむさん、イシュガルド復興ランキングで12位入りを逃す!
クリックして表示クリックして隠す
13位じゃだめなんですか?という一時期の流行語が聞こえてきそうな話ですが、なんやかんやで悔しかった…!
ガチ禁断もして、テレワーク期間中なので結構頑張ったんだけどなぁ…、ちょっとお金をケチったのが敗因かな、とか思ってます。



2.れいむさん、所持金1億ギル突破!
クリックして表示クリックして隠す
5.3の時に蓄えていたメガマテリジャを売りまくって1億ギル突破したよ!!超お金持ち!!
これでハウジングが来てもバッチリ!



3.れいむさん、タンクで共鳴編零式突破!
クリックして表示クリックして隠す
赤魔で突破してたけど、こつこつとやって突破したよ!これで今日から私もイケメンタンク!(?)
まだ光る武器やLegend系称号見ると少し物怖じしてしまいますが、それなりに手慣れてきたかな?理不尽な事があろうと怒らない、ビビりすぎない、誠実な対応を個人的には心がけてます。




と、ギャザクラ金策戦闘とそれなりに右往左往して頑張ってます。
これから次のアップデートまではRPショップとか回ってのんびりしたいなぁと思ってます。良いお店あるかな…?


相変わらずまとまってない文章ですが、最近の近況でした。それでは!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数