キャラクター

キャラクター

Master Craftsman

Pom Fire

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

そろそろ食わず嫌いのタンクを。。。

公開
('ω')

エモートログ連打マンは容赦なくBLですこんにち('ω')
同じ装備着てキャラクターくっ付け合って何がいいんだよ!俺も混ぜろ!


さて、1か月ほど頑張って忍者がカンスト見えてきたので
ぼちぼちタンクジョブも触っていかなければなりませんね。。。

ヒーラーとDPS火力に左右されるので俺っちおっかねぇっち
まずはナイト辺りから攻めて行くことにします('ω')

------

ここから雑記

お仕事柄某ウイルスの怒りをぶちまけられる事が多いです
いわゆる最終的に当たるところがなくって、掃き溜めになる所
薬局・ドラッグストアの店員さんと同じで、あまり度が過ぎるとぷちってするよ('ω')
節度は守ろうね('ω')
コメント(3)

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

タンクはガンブレイカーを開放しただけですね〜
羽はやして履行技から守って下さい

Pom Fire

Ridill [Gaia]

りんおじ殿

実は俺もう羽がはやせるんだぜ・・・
しかもダメージ軽減だけじゃなくって回復力アップのおまけつきなんだぜ?すごいだろ?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

えっ?
それって白?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数