キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パズル嫌い

公開
休日はマスクカーニバル!
と個人的に決めてます。

今日は「シアーハートアタック」で悶絶。
爆発するボムをうまいこと当てて塔を破壊するという趣向に気づくまでに何度挑戦したことか。
パズル嫌いなんですよ!
頭悪いんで!

脳筋が青魔道士やると苦労するのだと痛感。

そして次の「青い牙、赤い牙」はさらに凶悪でした。
人型のボムが使う大爆発が範囲無限の即死攻撃。
どうやら氷ボムの爆発を当てると凍ってくれるので、それを使って止めるのだろうな~と思うものの、人型ボムは動くのでうまく当たらない。
それ以前に大爆発詠唱中に氷ボム爆発させて・・・とか操作難易度高し(→不器用)
詰んだかと思いつつ、改めて情報画面を見ていると、有効な状態異常にスタンがある。
それなら猫だましで止まるんじゃなかろうかと試すと・・・止まりました!

気付けよ!ってところですね。
すみません頭悪いんで!

次は「クロムドゥーブ」。
鎧が1体のみ。
何かあるに違いないと思いましたが・・・
こいつも即死攻撃でした!
長い詠唱の技が2種類あって、1つ目は強化技っぽい。
もう1つが範囲無限の即死攻撃。
しかし情報画面ではスタンは効かないと表示されている。有効なのは沈黙。
沈黙・・・探してみたけど沈黙が付く青魔法は持っていない。
フライングサーディンの詠唱中断効果はどうなんだろう?沈黙じゃないけど。
というわけで試してみると・・・止まりました!
それなら楽勝です!


なんでも試してみるって大事ですね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数