キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

小隊でエモート獲得とタンク初パーティー

公開
小隊の攻略任務10回クリアでもらえるエモート4種を獲得!

左からスクワット・腕立て伏せ・腹筋・深呼吸です。
脳筋体育会系の私にぴったり(笑)
隊員に訓練させるとやってますよね。

10回目に行ったのは、私の中で二度と行きたくないダンジョン第1位のオーラムヴェイル。
隊員がすぐに死んでしまわないか不安でしたが、心配無用でした。
デバフが溜まるのはプレイヤーだけなんですかね?
ほとんど攻撃指示出すだけでクリアできちゃいました。

そういえばと、最近始めた斧がLV20になったことを思い出し、もう攻略任務できるじゃないですか!
と言うわけで、斧でハラタリ行ってみました。
タンクとして私が入り、代わりのDPSは双剣を入れました。
これが私のタンク初パーティー(笑)
敵が複数いる時にはオーバーパワーで敵視を取ると初心者の館で教わりましたが、漏れてしまうことがあり、ヒーラーが死にかかってたりしました(笑)
人間パーティーじゃなくてよかった・・・

2ボスで一度ペロったものの、どうにかクリア。

ザコに囲まれてボコられているときの回復が遅めでひやひやします。
常時ディフェンダーでよさそう。

驚いたのが経験値。
LV20から24になりました。
確かに経験値アップのアイテムを使ったりしましたが、こんなに上がるもの?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数