キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

公開
ずっと敬遠していた極に初めて行ってきました。
双蛇党本部前でずっと+!出してて鬱陶しかった極ラムウです。

自分には無理だろうと思って敬遠してたのですが、なんとなく思いつきでやってしまった感じです。
一応予習してみたものの、よくわからず・・・
無謀にもCF申請。

グダグダでした!
何度もリトライしまして、英語で何やら一生懸命説明してくださる方がいたのですが、さっぱり理解できず。ボールやスイッチがどうとか言ってるようなのですが意味がわかりませんでした。
たぶん玉の回収のことを言ってるんじゃないかとは思ったのですが・・・

25%アップ状態になってからようやくクリアできました。
結論としては、もう行きたくないです(笑)

その後、エデンにも挑戦。まともな戦闘で楽しかったです。
これは進めてみようかな。



コメント(2)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ラムウは難解ですよね…
ぼんやりとしか分かりません(笑

しかし挑戦する事は素晴らしいです!
エデンの方も頑張って下さい!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
ありがとうございます!
そんなこと言われると、他のもやってみようかなんて思っちゃうじゃないですか!(笑)
最近はクロの空想帳を見ながらやることを決めてるようなところがあります。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数