キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

鬼宿脚

公開
鬼宿脚のソロラーニングに成功しました・・・!

私にはかなり難しかったです。

まず、なかなか後半まで行けませんでした。
最初のザコ4匹にフルパワーを出すと、次の羽を壊せなくてペロ。
どうにか加減して羽を壊したのにザコが復活してペロ。
このザコ復活の理由がなかなかわかりませんでした。
例によって一人反省会で敗北動画をよく見ると、ステージ中央以外にあるザコの死体が復活していました。
つまり最初のザコは中央にまとめて倒さないといけなかったんですね。

そしてようやく曲が変わって後半戦。
朱雀も歌なんですね。この曲もいいですね~

後半戦は鬼宿脚と文字床に苦しめられました。
いろんな方がソロラーニング動画をアップしているので、それを見て超硬化のタイミングとかわかったのですが、文字床の方は私には厳しかった。なんせ戦闘中にステージ外周なんて見てられないので!(笑)

それでも超える力50%でどうにか勝利しました。
一発ラーニングです。

この文字床ですが、英語版も同じなのでしょうかね?
英語の人には意味不明な記号にしか見えないでしょうから覚えるのが大変ですよね。

鬼宿脚の性能はこちら。

強い!

クエスト報酬でエモートもらえました。

よくわからないでしょうけど、鼻歌だそうです。
コメント(4)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

ツクヨミに続いて朱雀も陥落ですね!
鬼宿脚のラーニングおめでとうございます!素晴らしい!

朱雀戦もBGMよくて楽しかったですね〜!

被ダメ上昇時の鬼宿脚は1回の超硬化で耐えられる。これを見た時はまさに目から鱗でした!こちらの方がスマートですねぇ!

Rin Infield

Kujata [Elemental]

エルチェさん
ありがとうございます!
はじめは超硬化2連続で耐えてたのですがMPが枯渇して負けてました。
1回で済むとわかってからはほぼルーシッドドリームで間に合うようになりました。
すごい発見ですよね。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

スゴイ!!ついに鬼宿脚まで!!ラーニングおめでとうございま~す♪(≧∇≦)

鼻歌ってタタルさんがよくやってるアレだよね??
え、このステージでもらえるということに(゚ロ゚)

今まさに動画見てるんだけど、ステージ中オレンジに染まってて逃げ場なくてビビる^^;
ああいう技来ると、オタオタしちゃうよね~!!←私だけ??

そして、雑魚を中央でまとめて倒すという、めっちゃ重要な情報ありがと~!!!(≧∇≦)
私、ギミックがホント苦手なんで、こういう情報は大助かり!!!
動画見てもわかんなかったりするしw

ここまで辿り着いたらまた見に来まーす♪(*^▽^*))

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
ありがとうございます!
安全地帯が刻一刻と変わるタイプです。私も避けるのに苦労しました!
デバフのスタックが1つなら耐えられるので、完璧に避ける必要は無いと割り切ってました。
いや、もう私には完璧に避けるのは無理(笑)
動画見てもギミックがわからないというのは私も同じです!
さらっと対処されてる方も多いですからね。
自分が引っかかったところは書いていこうと思ってます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数