キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

机の闇

公開
リテイナーが拾ってきたリヴァイアサンの噴水を置いてみた。

こんなのどこに落ちてたんだ・・・

室内にはナマズオの修理屋に来てもらいました。

マケボ・素材屋・呼鈴は近いのですが、修理屋が無いのが不便だったので。
でも室内の雰囲気が一変した(笑)

あと、座るところが欲しかったので机と椅子を置きました。
ところがこの机が失敗。

座ってみると机が高すぎる。
顎が乗ってしまいそう!

いや、ほんとこんなの置いてみるまでわかりませんよ!
コメント(4)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

絵面が面白すぎる・・・!(∵ )サボってる子みたい・・!
あとナマズオの視線・・・。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

スキさん
私もつまんなそうに授業受けてる小学生みたいだと思ってました!
ナマズオくんは想像以上に存在感があって・・・
家を乗っ取られそうw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

拾いものにしては大胆な!!
公園とかのを掘り起こして持って帰った疑惑……( ̄∇ ̄)
それはそれでスゴイw

そして個人的にはむしろ、近くの肉に目を奪われてました♪
ゲームや漫画の食べ物って、何故ああも美味しそうに見えるのか……!!

ナマズオだと、なんかそれだけで胡散臭く感じてしまうw
先入観って怖いね~( ̄∇ ̄)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ルナさん
画面端の肉によく気が付きましたね!
あれも拾い物ですね。室内用とかいう謎の肉焼き器もあるのですが、さすがにそれは置いてないです。
ナマズオは黙ってれば愛嬌のある顔してるんですけどね。
やっぱり出会いがアレでしたからね、第一印象は大事ですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数