キャラクター

キャラクター

Blue Blood

Rin Infield

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

レベルチェッカー通信・・・

公開
なんとなく「暁月までに!」を目標にしてきましたが、11月に入ってから体制を強化しています。

それまでは一日30分(食事1回分)というゆる~い日課としてやってきました。
しかし一向に勝利できず11月に至る。
ここで軍用レーションマニュアルを使用することにしました。
食事1回が45分です。

暁月までというのは当初はなんとなくだったのですが、暁月の情報が出てくるにつれて心配になってきました。
①ダメージ量の調整
②腰装備の廃止

①次第ではありますが、②の方がレベルチェッカー戦には深刻かもしれません。
現在装備している腰装備はこれ。

これのINTやクリダイの増加値が無くなったら、レベルチェッカーは今以上にきつくなるはず。

そんなわけで焦りが出てきました。


そして先週ぐらいからさらに体制強化。
食事2回分にしました。軍用レーションマニュアルの効果時間内に食事2回とって90分挑戦。
さらに土日は朝昼晩の3セット!

確率が低いなら試行回数を増やすまでよと開き直りました。

その甲斐あってか、今月に入ってから4回突破に成功しました。
今まで突破確率1%ぐらいだったのに何かおかしい・・・
マーティン先生にもみ手したご利益でもあったのか。

4回突破ということは、当然4回とも後半戦で床掃除したわけですけどね!


そして、なんと!
本日2回目の突破に成功。
トータル11回目。今月5回目。

クリックして表示クリックして隠す
びろろろろん♪

久しぶりの魅惑の効果音。

ついに!ついに!
ラーニングに成功しました!!!
もちろんプリントアウトも成功してます!


苦労させやがって!いいかげんにしろ~!


パーフェクト青魔道士、爆誕!!!
(なおピュアブルーは取ってないもようw)

1時間の激闘はこちら。

0:42:10あたりは死を覚悟しましたね・・・よかった・・・

振り返ると初挑戦したのが6/25でした。
それから5か月!

虚仮の一念岩をも通す
石の上にも三年

私みたいなへたくそでもできてしまいました。

対レベルチェッカーのレシピを教えてくれた師匠。
オメガ戦ソロ攻略の道を切り拓いてきた先輩達。
本当にありがとうございました!



以下ネタバレ。

クリックして表示クリックして隠す
Gが!イケメンに!!!

かわりすぎw



勝手に開放されたけど、当分やらないでしょう(笑)



私にとってのナギ節はこれからです(笑)
コメント(10)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

激闘お疲れさまでした〜
クリア後のスクショの音が嬉しさを物語ってますね♪
(๑>◡<๑)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

セレさん
ありがとうございます!
シャッター音がw
指ふるえてましたw

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます〜!!
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

チェッカーギリギリ!!
ヒェッΣ(゚ロ゚」)」てなったよ〜!
これはクリダイ絡んでくる。凄い。
そしてそこからの長さがえげつない…
粘り強さと集中力が必須ですね。

コレは素晴しいエンディングでした(違う)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ことこさん
ありがとうございます!
チェッカーはクリダイの機嫌次第です。
長さはですね、プレイ中は全く気にならなかったんですよ。
集中力が途切れなかったのが勝因ですね。
個人的にはエンディング迎えた感ありますw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

長きに渡る死闘にも遂に終止符が打たれた!素晴らしいファイトっぷりでした!心からおめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

やっていない人からすれば何の価値も見出せないでしょうが、本当にとても凄い事です。ぜひ胸を張って誇りに思って下さい!

42分くらいのHP800には笑いましたw まさに首の皮一枚w

Rin Infield

Kujata [Elemental]

えるちぇさん
ありがとうございます!
ひとえにえるちぇさんのおかげです!
解体新書は青魔のバイブル。

あそこはよく生き残りましたね・・・
ぎゃーぎゃー騒ぎながらプレイしてましたw

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ついにやったのですね!✨
おめでとうございます🎉

最近リアルが忙しく時間がとれず動画はまだ見れていないですが、後でゆっくり見させていただきます🍴🙏

暁月きてからいろいろ変わりそうなので、その前に達成できて本当に良かったですね♪

Rin Infield

Kujata [Elemental]

たけさん
ありがとうございます!
暁月での変更でどっちに転ぶか不安で不安でw
ぎりぎり間に合ってよかったです。

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

すごい!!ついにクリアしたんだ!!(゚ロ゚)
超根性!!マジでスゴイ!!!
Wラーニング&打倒オメガおめでとうございま~す♪(≧∇≦)

私はZWの輝き集めとかは根気いるけど運要素ないから意外と平気だったけど、古物分解して素材集めるアレですら、半ギレ(というかほぼマジギレw)してたくらいなんで、一所懸命頑張っても運の要素大きいのはホントダメなんだよねぇ……(´・ω・`)

いやもう、クリアした皆様方をただただ尊敬するばかりなり……!!!
半年もの間、よくくじけずにやり続けたよね!!ホントスゴイ!!
心の底からおめでとうございま~す♪(≧∇≦)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

るなさん
ありがと~!
やってて思ったのは、これを低確率だが不可能ではないと考えた人がすごいということです。
いやもう私なら絶対無理だとあきらめてましたね。
後半戦は自分のへたくそさと向き合うというつらい作業w
メンタルが強化された気がしますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数